あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > 姫路おでんけーき&アーモンドバター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.24 Tue 姫路おでんけーき&アーモンドバター

先日、友達から貰った姫路名物?2品。
アーモンドバターはテレビでも放送されて有名らしい(豆人情報より)
P1190415.jpg

まずは姫路おでんけーきから。
「こんにゃく⇒たまご⇒ちくわ」となっとります。
P1190416_convert_20100824164505.jpg

本格的にしょうが付き(笑)
P1190414.jpg

しょうが(ほんのりしょうが風味のホワイトチョコ)をかけて食べます。
甘いおでんも美味しいねぇ。
P1190417.jpg

こんなこだわりのある「姫路おでんけーき」。
姫路へ行かれる機会ありましたら是非、ご賞味あれ~!
P1190418.jpg


週末に山食焼いて、アーモンドバタートーストしてみよっかな♪


リエチャンどーもありがと~!


Comments

name
comment
おかん : URL No title

#GCA3nAmE Edit  2010.08.24 Tue 17:33

姫路おでんけーきおいしかったんやー!
我が家はおとんが食べてしもーて私にはあたらんかった…(>_<)
アーモンドバターはMGサンにもらった
↓のわんこぱんにつけて今朝いただきましたで=♪
(ごめん。本来の食べ方と違って・www)
元々アーモンドオーレとか好きやから
私は◎でしたわん(*^¬^*)じゅるぅぅぅ

りか : URL No title

#- 2010.08.25 Wed 12:38

おかんサマ

おでんけーきなかなか美味やったでー♪
うちは逆でJサンには真中のたまごしかあげんかった(笑)

アーモンドバターも◎なんや。
塗ってからトーストやな。週末の朝ごぱんに頂くとしよう。
楽しみやわん(*^¬^*)じゅるぅぅぅ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
