あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > marzi-pan

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.25 Wed marzi-pan

わりとご近所のmarzi-panへ1年半ぶりに行ってきました。
まずは食べた事ない物を2つ購入。

ハヤシベーグル
hayasi1.jpg

カレーに似てるけどフィリングはデミグラソースの甘いフィリング。
hayasi2.jpg


アップル&ポテトベーグル
applepoteto1.jpg

新作でもないのに食べるのは初めて。
煮リンゴとさつまいもたっぷり。カスタードも少し入ってました。
甘いおやつベーグルです。
applepoteto2.jpg


       。  。  。  。  。  。  。  。  。


お次は行くと必ず買うもの。

カレーベーグル
carry1_20100823230039.jpg

いわゆるカレーパンね。
ヒキは無いけどもちもち生地に食べやすいカレーフィリング。
やっぱりハヤシよりこっちの方が私は好み。
carry2_20100823230038.jpg

プレーンベーグル
P1190411.jpg

コロッケサンドにして食べました。
P1190412.jpg


       。  。  。  。  。  。  。  。  。


久々に買ってショックやったもの。


チーズベーグル
cheeze1.jpg

チーズ系は大好きなので以前にも買ってるハズやのに
カットして中にチーズが入ってなくショック・・・(-_-;
トッピングだけやなんて寂しすぎるや~ん!
ってことで自分でさらにチーズ挟んで食べましたけどね。
cheeze2.jpg


       。  。  。  。  。  。  。  。  。



プレーンはソフトでもちもちそして結構ヒキあり。
甘い系やお惣菜系はもちもち感はあるけどヒキはあまり無し。

パン屋なのかベーグル専門店なのか分からんお店ですが種類も豊富で
大きくて200円前後というお手頃価格が魅力的なmarzi-panです。


次回はシンプル系ばかり買おう。って次に行くのはいつになることやら・・・(笑)






スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL No title

#- 2010.08.25 Wed 13:36

私の中で、マジパンっていうとカレー&上海って感じがします~。
ハヤシベーグルなんてのもあるんですね^^
チーズベーグル、私もチーズ大好きだから食べてみて中に入ってないと、落胆しちゃいます^^;笑
ヒキはないですけど、もっちもちで食べ応えがあって結構好きな食感でした♪
他にどんな種類があるのか、私も自分で買いに行ってみたいですね~!

けっけ : URL No title

#- 2010.08.25 Wed 22:57

久々に食べたプレーンにヒキあって、美味しくてビックリやったっちゃんねぇ。
ハヤシとか出たんやね。カレー&上海がマジパンってイメージなんよね。もう何年も食べとらんわぁ。
ちょっと不便な場所なんよねぇ・・・

涼しくなったら久々に同じくシンプルのみ購入しに行こうかな

りか : URL No title

#- 2010.08.26 Thu 14:30

●mai●さんへ

カレー&上海なんやね。ハヤシは新作やったと思うわ。
デミ系ソース好きなら好みかなぁ・・・。私はもひとつでしたけど^_^;
小さなお店だけどベーグルは随時10種類くらいあるんで選ぶの迷うよ(笑)


けっけちゃんへ

やっぱカレー&上海がイメージなんや~。
私は上海はちょい苦手やったなぁ・・・(-_-;
シンプル系が好き。ココの甘い系も美味しいけどね♪
たしかに途中下車しにくい駅やもんねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
