あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ホシノ天然酵母 > わんこ用ぱん。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.23 Mon わんこ用ぱん。

たくさん鳴門金時を貰ったのでふかしてマッシュにし、生地にたっぷり練り込み
アルくんも食べれるように塩を入れず糖分は蜂蜜でワンコ用パンを焼いてみた。

食感はもっちもち。ほんのりあま~いけど人間が食べるには物足りない。
マーガリンなんかを塗って食べたら十分食べれますけどね。
wanpan1.jpg

でもアルくんは大喜びでがっついて食べました。
また焼いてみよう。
wanpan2.jpg



   +   +   +   +   +   +   +   +


昨日、一緒にランチしたリエチャンちのヒナタクン(長男)がこのパンを
そのままムシャムシャ美味しそうに店内で食べておりました(^_^;
嬉しいけどほんまに美味しかったんやろうか・・・?
今度はもっと美味しいパン焼いてあげるからね♪



ホシノ丹沢酵母/はるゆたか100/鳴門金時/蜂蜜
スポンサーサイト

Comments

name
comment
HIROE : URL No title

#LkZag.iM Edit  2010.08.23 Mon 15:42

おいしそー♪
パンに丸ごとかぶりつけるなんて・・・
アルくん幸せやな~i-178
満足そうに笑ろてはりますやんi-278

mayu : URL うらやましいぃ…

#zWOVatjo Edit  2010.08.23 Mon 22:18

お久し振りです(^-^)/
私も…アルくんになりたい!!なんて幸せものなんですょう アルくん(´∀`)
おっきなお目目をクリクリしながら美味しそうにかじりついてます!!ね。
アルくぅん!おいしいですかぁ…(^3^)

ぎーこ : URL No title

#- 2010.08.23 Mon 23:35

おいしそう!
ってかわんちゃんが手作りのパンを食べられるなんて贅沢。
私も飼われたーい!
蜂蜜入りってameen'sさんで頂いたことあるけど、
独特の食感で美味しいよね。

: URL No title

#- 2010.08.24 Tue 00:18

おぉっ☆
めっちゃおいちそうっ♪(>▽<)ノシ

アルくんもご満悦の表情ですねぇ♡(^□^)

りか : URL No title

#- 2010.08.24 Tue 14:23

HIROEさんへ

ほんまはもっと作ってあげたいねんけど
クセになるからねぇ・・・^_^;
笑ってるように見えるのはニチャクチャと口を
動かし中なのでございますよ(笑)


mayuさんへ

そっそんな・・・アルくんになりたいやなんて・・・
ご近所ならもっと美味しいパン食べてもらえるのにねぇ。
お近くへお越しの際は是非お声おかけ下さいまし♪


ぎーこちゃんへ

むふふっ・・・いつでも飼われに来てよ~(笑)
私はお菓子でもパンでも蜂蜜は砂糖に変わりによく使うねん。
太りにくし、免疫力up!やからね♪


もきゃこさん?へ

アルくん大喜びです。
これにちゃんとお塩入れたらかなりうめぇ~!なパンになりますわ。
今度、ちゃんとしたの作ってみよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
