あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 賑やかランチ会。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.22 Sun 賑やかランチ会。

Rela....xにてお久しぶり!な友達やちょい久しぶりな友達と皆で
わいわい賑やかなランチ会。
しゃべって遊んで食べて、大人も子供もチワワもみ~んな楽しみました。

可愛いおぼっちゃま達はアヤチャンチのスズマルクンとリエチャンちのヒナタクン。
kodomo1.jpg
そして可愛いくて元気なリエチャンチのサラチャン。会うたびにお姉さんになっていきます。

この立派なぷにぷにと可愛らしいボディのお子ちゃまは
リエチャンちのカナタクン。見てるだけで癒されますねぇ。
ぷにぷにしてて気持ちよかったー♪
kodomo2.jpg


この日参加のチワワンは豆太郎くん&胡豆ちゃん
2208gm.jpg


今日食べたランチ&デザート。
220822re1.jpg
  

  +     +     +     +     +     +


本日もアルくんはお留守番。まだまだ猛暑ですので・・・。
220822aru.jpg


  +     +     +     +     +     +


今日も楽しい1日でした。
いや~しかし賑やかやった。
本日、子供に大人気で子守役となったおとんさまお疲れさました。


皆様、次回の集まりも楽しみにしておりまーす(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL No title

#GCA3nAmE Edit  2010.08.23 Mon 22:30

昨日もお疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ
ほんま賑やかなランチやったなぁ(´艸`〃)ムププ
次はいつになるかわからんけど
次回も今から楽しみでしゃーないわwww
解散後集合写真撮れば良かったなぁっておとんと話しててん。
次回は忘れずに撮りませう(ゝc_,・*)☆
最後になったけど昨日もおいしいもんやらアレやコレやと
色々ありがとうでしたっ!!
↑のわんこパン、明日のたろべの誕生日に食べさしていただきますわー♪

りか : URL No title

#- 2010.08.24 Tue 14:27

おかんちゃんへ

賑やかでおもろすぎなランチ会やったねぇ。
集合写真かぁ・・・次回はオサレして行かんとアカンな(笑)
こちらこそいつもアレやコレや貰ってばかりで感謝・感謝ですわ。

ここでも言うとこ。
たろくんお誕生日おめでと~!お口に合うとええな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
