あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アイスクリーム・プリン > 食べ比べ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.16 Mon 食べ比べ。

お盆休み中に買ったハーゲンダッツ3種。
hagen1.jpg


ソルティバタービスケット どっかで食べたことある味やなぁ・・・。
hagen2.jpg


クッキー&セサミクリーム 期待ハズレやったなぁ・・・。
hagen3.jpg


タヒチバニラキャラメル 分かりやすい濃厚キャラメル味。
hagen4.jpg


この3つの中ではソルティバターキャラメルが1番好みでした。
タヒチバニラは普通に美味しい濃厚キャラメル味。
クッキー&セサミはもひとつよく分からん味でリピ無しってのが正直な感想です。


新作のクリスピーシリーズ「チョコレートアンサンブル」も早く食べてみたいし、
来月発売される「キャラメルマキアート」や「パンプキン」も待ち遠しい。
あと「ラムレーズン」もね♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ベーグル : URL No title

#ihMNMLjo Edit  2010.08.17 Tue 16:42

へーーーーー
りかちゃんがレポった全部冷凍庫にあるけれど、あんまり食べる気になれず
放置されてるーーー(笑)結構みんな濃厚やもんね。
前ソルベとか出てたけど今もあるのかなぁ あれ美味しかった。

来月パンプキンなんて出るの??
すごい情報ゲッツや(古) キニナルね~ハーゲンダッツなだけに
期待しちゃうけど、南瓜のアイスで美味しいと思ったものは今まで
出会ったことないので。。。。期待しすぎたらアカンよね。
キャラメルマキアートは確実にうまそう(^^)

りか : URL No title

#- 2010.08.18 Wed 14:50

ベーグルちゃんへ

全部冷凍庫にあるけど食べる気せんのね。分かる。
私も前までなら1個全部完食してたけど、この暑さなので
ちょっとづつ毎食後に食べてるねん。ソルベ美味しかったね。

南瓜アイスってたしかに美味い!っての少ないもんな・・・。
期待せず待ちませう~!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
