あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > おひさしぶり♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.15 Sun おひさしぶり♪

今日は1年とちょっとぶりに会うふくちゃん&つるちゃんとRela....xでランチ。

つるちゃんもふくちゃんも相変わらず美人でおりこうさん。
2208ft.jpg

つるちゃんとふくちゃんちにお泊り中のビワちゃんも一緒。
これまたビワちゃんが大人しいこと。キャリーバックの中でずっとおねんね。
2208biwa.jpg


暑いのでアルくんは家でお留守番。涼しくなったらまたお出かけ出来るかなぁ・・・。
220815.jpg


    +  +  +  +  +  +  +  +  


今月の限定メニューの夏野菜のスパイシーカレー。
ピリッとあとからくる辛さでとっても美味いですよー♪
2208relax.jpg


    +  +  +  +  +  +  +  +  



余談ですがつるちゃんとふくちゃんのママはお友達と一緒に
素敵なまつげエクステお店をやってるんです。

紹介者の欄に「私(りかちゃん)のブログ」と書いて申し込みすると
更にサービスしてもらえるらしいのでまつげエクステ初心者の方、
興味のある方はこちらをポチッとしてみてね♪

私も落ち着いたらやってみたいな・・・。

Comments

name
comment
mayu : URL こんばんは♪

#HknddTrI Edit  2010.08.15 Sun 21:20

アルくん、夏バテしてないですか…!?お留守番もかわいそうだけど これだけ暑いと出掛けるだけでお疲れになっちゃいますね(^-^ゞ
それにしてもかわいいお友達です!!おっきなうるんだお目目…それにアルくんのお昼寝♪何だか心が癒されました(^.^)

りか : URL No title

#4TvYoInQ Edit  2010.08.15 Sun 22:56

mayuさんへ

夏バテ知らずでとっても元気に過ごしてまーす。
お留守番とお出かけどっちがいいか聞けたら1番いいんですけどね(^_^;)
お目目のくりくりで可愛いでしょう♪
皆大人しくてアルくんとは大違いなんですよ(笑)

おかん : URL No title

#GCA3nAmE Edit  2010.08.16 Mon 11:20

おいしい楽しい宴になったようで羨ましいわ~!
アル君はお留守番やったのね…
久々にふくちゃん・つるちゃんを見たけど
ほんま相変わらず美人姉妹だこと!!
お泊り保育ちうのビワちゃんも♥キャワワ♥やし♪
てかお店されてるなんてビツクリー!!w(*゚o゚*)w

りか : URL No title

#- 2010.08.16 Mon 23:00

おかんちゃんへ

この猛暑なのでちょっとお留守番してもらいましてん。
仲良くキャリーに3匹入って登場した時は家族増えてるぅ~~!と
驚いたわ。
つるちゃん&ふくちゃんも相変わらず可愛いけど
さっちゃん似のビワちゃんめっちゃ可愛いかったでー♪

お店スゴイねぇ。素敵やわん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
