あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Hippopotamus。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.12 Thu Hippopotamus。

2208hipopo1.jpg
日・祝定休日のこちらのお店なので毎年、お盆休み中に訪問。
今年も行ってきましたが午後2時すぎにお店に着いたので
ベーグルは3.4種類しかなくお目当てのハード山食も完売。
代わりにパン・ド・ミと↓のベーグルを購入。


      ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・   

ベリーベリー
2208hipopo4.jpg

抹茶大納言
2208hipopo3.jpg

カスター
2208hipopo2.jpg

ソフトすぎずしっかりヒキもあり、もちもち感もあり。
美味しいけど以前ほど好みじゃ無くなってる。なんでやろう?

自分の好みがいまだにはっきり分からんです(^_^;)



      ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・  


パン・ド・ミはしっとり柔らかで甘く焼かずにそのままか
サンドにして食べた方が美味しかったです。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL No title

#- 2010.08.12 Thu 17:56

ヒポポに訪問されたんですね~♪
2時過ぎで売り切れって、かなり人気なんですね~。
私も以前通販普通にできたけど、今は限定されちゃってますしね^^;なので、かなりご無沙汰です~。
ヒポポのむっちりもちもちな食感、大好きですよ♪
でも私もりかさんと同じく自分の好みはっきり分かってないです^^;笑
ハードなのも、ソフトなのも大体どれも美味しい~って食べてますもんww

りか : URL No title

#- 2010.08.14 Sat 22:12

●mai●さんへ

行ってきました。
私の仕事の休みとお店の定休日が同じなので行ける距離に
住んでながら年に1回しか訪問出来ないんですよ・・・(^_^;)

私も特別!ってのが無いのでどれ食べてもほぼ美味しいんですよねぇ(笑)
むっちりソフトもバリッとハードも美味しいので
皆さんみたいに上手にレポ出来ませんわ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
