あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ラスト1個。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.10 Tue ラスト1個。

P1190121.jpg

冷凍庫にある最後のベーグルはひなたパン。

kiriのクリチたっぷり挟んで食べました。

ソフトでむっちり。皮パリッ。
肉厚でしっかり食べごたえありでほんま美味かった。


最近食べたベーグルの中で一番好みなベーグルでした。

次の通販が待ち遠しいです。(ってベーグルあるか分からんけど)



   +    +    +    +    +    +    +


ちなみに今、冷凍庫には旦那がお盆休みの朝食用にと
買ってきたチョコデニッシュ?みたいなパンが5個。
私のパンが1つありまへん(^。^;

久々にあのお店のベーグルを買いに行ってみよう♪





スポンサーサイト

Comments

name
comment
ろんろん : URL No title

#w6XFEYVU Edit  2010.08.10 Tue 21:43

ひなたベーグル、今集中的に食べてる最中やねん。
ここのん、めっちゃおいしいわっ!
久しぶりの感動!(何食べても感動薄れてたのに・・・)
シェアお誘いに感謝。

tama : URL こんにちは~

#- 2010.08.11 Wed 12:00

りかちゃんこんにちは!

りかちゃんからもらったひなたパンのベーグル、
めっちゃおいしかった!ありがとう~^^
水分多めでかなりタイプでした。
ひなたパンの存在自体知らんかったけど、通販出来るんやね。
私も今度やってみようっと^^

りか : URL No title

#- 2010.08.11 Wed 22:45

ろんろんさんへ

おぉ~!
お口に合いましたか?そりゃ良かった。
私も久々に美味い!好み!って思ったベーグルやったわ。
次はどこシェア通販しますぅ~?(笑)


tamaちゃんへ

こんばんは。
tamaちゃんもお口にあって良かった。
私もついこないだまでここの存在知らんかってん。
通販がこれまたなかなか無いみたいやねん。
次回の通販受付がいつか分からんのでマメにHPチェックせんアカンしねぇ。
お互い次、ポチッと出来るといいね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
