あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 朝から・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.08 Sun 朝から・・・。

朝、起きて最初に目に入るのがコレ↓

arucyon.jpg

1日の始まりにこっこんな可愛い舌ちょろっな寝顔が見れて幸せ。
arucyon2.jpg

あぁ・・・もう可愛いすぎるやん♪

このくたびれたガサガサの肉球も愛おしいったらありゃしない。

朝からアップでこの寝顔を見て、香ばしい肉球に匂いを嗅ぎ

今日も1日がんばるぞ!と思う私なのでした。


完全に変態ちっくな行動と思われますが皆やってますよねぇ。きっと・・・(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
アナママ : URL No title

#oZV3xPJ6 Edit  2010.08.08 Sun 23:04

うひゃー、かわええ、かわえすぎるっ・・。
アルくんの舌チョロや・・・・i-176

ウチは、目が覚めたら、目の前にすでにお目々全開でシッポぷりぷりの
テンション高いマーサが待ち構えております・・・。
暑ーい朝でも、元気です・・i-184i-184

香ばしい肉球の香り・・・たまらんよねぇ。
最高のアロマやねi-194

おかん : URL No title

#GCA3nAmE Edit  2010.08.09 Mon 01:07

どうも<(_ _)>変態仲間のおかんです(笑)
目覚めて最初にこんなにカワユイ姿を見れるなんて
なんちゅー贅沢なんでしょうかねぇ((o(>▽<)o))
そら一日頑張ろう!って思うってもんでしょ!!
ある意味どんな栄養ドリンクやサプリよりも
効果テキメンな健康食品やでな(´艸`〃)ムププ

りか : URL No title

#- 2010.08.09 Mon 12:55

アナママさま

ウチも昔はおはようの挨拶を尻尾ふりふりハイテンションで
待ち構えてたんやけどねぇ。去年までは早朝散歩催促もあったのに
今年は明け方にトイレに起きて、用足すと再びいびきかいて寝とりますねん。
こっちは早朝散歩行かんで助かるけど・・・。

「最高のアロマ」ってその表現素敵や~!さすが変態度が先輩だけあるわ(笑)


おかんサマ

皆、同士やな~(笑)
っていうかコレが当たり前なんやけどさ♪
これまた「健康食品」ってすごい言い回しやなー!
カロリーゼロで無料な目で補給する健康食品はサイコーですな(^。^)v

HIROE : URL No title

#LkZag.iM Edit  2010.08.09 Mon 18:46

ああ~・・・
コレ、わたしも大好物♪
ついペロリと顔出してる舌を
ちょいちょいとお触りしてみたり、
肉球をプにプにしてみたり・・・

私の場合、朝からこんな姿見ちゃったら
仕事行きたくなくなっちゃう(^_^;)ので
なるべく見ないようにして・・・

そのかわり休日はどんなに嫌がられようと
心行くまで堪能しております。
まさしく今も、堪能なう♪

さとみ : URL No title

#POQ5NLzM Edit  2010.08.09 Mon 21:54

こんばんはー!
こっそりとアルくんの御顔に癒されています♪
うちのこは、仰向けで半目(白目むいて)で口半開きで寝ているので、
ぜんっぜん可愛さの欠片もありません(笑)
アルくんの可愛らしさを見習ってくれよー、、、と心から思います・・・・・・

松+LEE+Ann : URL No title

#6SCEPhGY Edit  2010.08.09 Mon 23:47

やってる、やってる~(笑)
これは、飼い主の義務ですよね~(^o^)/

それにしても、アル君の手の出し方が可愛い。
腕に頭を乗せているのですか?
なんだか人間みたい!
肉球も枝豆みたいな…ポップコーンみたいな
良い匂いだするんでしょうね~♪


りか : URL No title

#- 2010.08.10 Tue 14:46

HIROEさんへ

好物ですよねぇ~(笑)
うちの場合はちょっかい出すと凶暴化するので
匂い嗅いだりちょこっと触れるだけ。
怒るくせにひっついて来るからほんま歳とると訳分からんですよ~!

じ~っくりおさわり堪能中宜しいな~♪


さとみちゃんへ

仰向けで寝てるなんていいね。
うちは仰向けには滅多にならんのよ。
昔はごろ~んとよくしてくれたのに・・・。寂しいっ。

「仰向けで半目(白目むいて)で口半開き」ってかなり可愛いんですけど♪


松+LEE+Annさんへ

この変態ちっくな行動はやはり義務なのですね!
腕(手)に顔(頭)乗せております。
LEEくんやAnnちゃんはしないんかな?

肉球のあの香ばしい独特のにおいは一体何なんでしょうね?
枝豆ですか?それは初耳なので今度じっくり嗅いでみまーす(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
