あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > Honey's Bagel

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.05 Thu Honey's Bagel

お裾分けで頂いた「Honey's Bagel」。


プレーン
honeysplane1.jpg

9×4cmくらい
honeysplane2.jpg

皮は薄くてパリッ。ソフトでヒキは弱めですがもっちもち。
honeysplane5.jpg

厚みがあり弾力もあります。
honeysplane4.jpg


    +    +    +    +    +    +    +    +


全粒粉胡桃
honeyskurumi1.jpg

大好きな全粒粉+胡桃。
どっちも好きやのに考えたらこの組み合わせ作ったことなかった。
早速、真似して作ろうっと。
honeykurumi2.jpg


お恥ずかしながらこちらのベーグルですが頂くまで全然知りませんでした。

コロンと可愛い穴なしスタイル。ソフトでむっちりもちもち。
ヒキは強くないけど無くもない。
そのままでもサンドでもどちらでもOKなタイプ。

私は好みの味・食感でした。

今週末に販売受付あるけど通販しようか悩みます。
他にも通販したいお店たくさんあるので・・・(笑)



ろんろんさん いつもありがとサンです♪


スポンサーサイト

Comments

name
comment
あ~ちゃんママ : URL No title

#- 2010.08.06 Fri 20:16

Honey's Bagelもちもちした食感が美味しいよね~。
ただサイズが小ぶりなのが、私的に問題あり。。。
1個じゃ足りないし、2個では多すぎるし。。
一般的な女子はこのサイズがちょうどいいのかな?!(汗)

ろんろん : URL No title

#w6XFEYVU Edit  2010.08.07 Sat 07:34

日々こつこつ食べてます~
プレーンはなかなかおいしいと思ったよ。
ただ、フレーバーによって食感が違ったりするん。
また、レポります。

りか : URL No title

#- 2010.08.07 Sat 17:34

あ~ちゃんママちゃんへ

頂いたシンプル系はどっちももちもちで美味しかったわ。
そうそう、これくらいの大きさって1個じゃ物足りないけど
2個じゃちょっと多すぎるねん。自分のお腹にピッタリサイズって難しいね(笑)


ろんろんさんへ

貰ったやつどっちも◎でした。特に全粒粉胡桃美味かったー!
フレーバーによって食感違うんや・・・。
他のも食べてみたかってんけど今朝の通販受付すっかり忘れとったわ(^。^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
