あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バウムクーヘン > マリアンジェラ。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.04 Wed マリアンジェラ。

先月(7月)のバウムクーヘンの会は西宮の「マリアンジェラ」。

プレーンバウムクーヘン
P1190042.jpg

しっとり柔らかめ。全体的にあっさり。優しいたまごの風味。
どことな~く「ぴゅあ樹 光」の風味に似てる気がする。食感は全然違いますけど。
P1190044.jpg

しっとり柔らかすぎず好みなバウムクーヘンでした。



   +   +   +   +    +   +   +   +
 

今月(先月かも)から登場もちもちベーグルの会ってのがあるんですが
なかなか良さそうな感じでちょっと頼んでみたいな~と思ったり。
食べたことのあるお店では京都のブラウニーがありました。

もちもち好きさんには興味深々な頒布会。
ただ8個で2780円。1個あたり350円弱。ちょっとお高いですねぇ。

遠方の場合、交通費のこと考えたらお安いですけど(笑)



スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかりん : URL No title

#- 2010.08.04 Wed 22:03

マリアンジェラ、通ってた大学の最寄り駅の側にあるお店やねん☆
知ったのは卒業してからやけど・・・(^_^;)
何度か食べたけど、しっとりして美味しいね☆
ぴゅあ樹が似てるんや!?ぴゅあ樹、未食やから
涼しくなったら買いに行こう♪(笑)

「もちもちベーグルの会」、ちょいお高めやけど、
知らないお店も結構多くて私も興味津々☆
送料を足しても、交通費が安くつく、と考えればいいかぁ(^_^;)

りか : URL No title

#- 2010.08.05 Thu 13:53

おかりんちゃんへ

在学中にお店openしてたら買えたのにねぇ。
ぴゅあ樹はこのしっとりさ+ぷりっもちっとしてるねん。
話しただけでめっちゃ食べたくなってきてもたー!

「もちもちベーグルの会」よく考えたらやはり1個の単価高いよなぁ。
交通費考えたら安いやん!と思ってもやはりポチッと出来まぬわ(^。^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。