あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > カヌレ ド ショコラ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.30 Fri カヌレ ド ショコラ。

Quatrieme Chocolat SI-INにて購入したカヌレ。

kanuresin1.jpg

チョコの油分で食べる前から脂質・カロリーともに恐ろしい感じ。
kanuresin2.jpg

フランス ヴァローナ社のGUANAJA(70%)のビターな味わいを
お楽しみ下さいとHPに記載。ビターですか?
ショコラの風味弱く、普通のカヌレよりカリッと感少なめ。
お上品すぎて私の口にはもひとつやったんかも・・・です。
kanuresin3.jpg

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ゆうちゃん : URL

#gNDHjzKc Edit  2010.07.30 Fri 23:10

ウキャッッッヽ(゜∇゜)ノ♪
私の愛するカヌレだ!!

確かに、HPの記載にかな~り妄想MAX、期待度MAXになるなぁー。
りかちゃん的にはイマイチモコミチ(?)なのね(-_-;)
やっぱりカヌレはラム酒がっつり効いたカリッッ!モチッッ!な王道シンプルなのが一番なのかな。
ビゴさん、やっぱりカヌレはビゴさんがグゥ~よ~!

りか : URL

#- 2010.07.31 Sat 22:54

ゆうちゃんへ

美味かったんやけどノーマルなやつの方が美味しく感じてん。
同じくラム酒のがっつり効いたカリッ!モチッ!が好み。
ビゴの店でカヌレ見た記憶あらへんねんけどなぁ・・・。今度、店内キョロキョロ探してみますわ。

次は私のセレクトしたカヌレばかり送ろうかしらん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
