あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > La vigne

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.02 Sun La vigne

La vigneというフレンチのお店へ行ってきました。
フレンチといってもランチは1000円~とリーズナブル。
半個室になってるのでゆったりくつろげる隠れ家的なフレンチです。

lavigne1.jpg

満場一致でBコースに決定(笑)
015.jpg

前菜のパイ(キッシュ?)みたなのがめっちゃ美味しくてお代わりしたいくらい。
本日のパスタはも「モロヘイヤとじゃこ」。こちらも美味かったな~。
メインのお肉はなんか不思議なスパイスだったけど◎。
lavigne2.jpg

そしてこちらのうれしい事に店内ワンコ同伴OK
(※念の為、行かれる際はお店にご確認してくださ~い)

@今日のちわこさんたちはお嬢様2名@

アナちゃん
0908anacyan.jpg

胡豆ちゃん
0908gomacyan.jpg

美味しいランチに楽しいおしゃべりで
あっと言う間に楽しい1日が終わったのでありました。


。。。本日電車で移動の為、アルくんはおうちで休息中。。。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL ごまっちの首肉がまたまた・・・(* ̄m ̄)プッ

#GCA3nAmE Edit  2009.08.03 Mon 00:57

本日もお疲れ様でございました。
ココってば一緒に入れる上にゆっくりさしてもらえるし
お料理うんまいし最高やけど
何ちゃらのアレにはほんま驚いたなぁ(笑)
次回行く時はソコんとこに気をつけて楽しみましょう。みたいな((o(>▽<)o))
最後になったけどあるクンはご機嫌さんにお留守番してたんかな?
&いつもおみやをありがとうねーm(_ _"m)ペコリ

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.03 Mon 14:31

おかんサマ。

お疲れさんでした。
女子チームのみの登場には驚きましたけどねん。
ほんまココは穴場やなぁ~。今度はデザートも食べてみたいわ。

何ちゃらのアレにはほんまびっくりでございました。さすがワインが売りなお店だけありますなぁ・・・(^_^;)

忍び足で家の中に入ったら、アルくんいびきかいて寝ておりました。

もきゃこ : URL NO TITLE

#jhHw6g8s Edit  2009.08.03 Mon 23:54

わぁ~っ!!ステキなお店ですな♪
どのメニューもおいちそうで、よだれが~(笑)
最近、和風のパスタとか食べてないから、明日のランチはパスタ屋さんに行こうかなぁ~♪
↑影響受けまくり(笑)

しかし、わんこ連れokなんて、かなり嬉しいかも☆

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.04 Tue 16:17

もきゃこサマ。

素敵なお店ですよん♪
本日のパスタはじゃことモロヘイヤでモロヘイヤかぁ・・・って
思って食べたけどめっちゃ美味かったー!
本格パスタはおうちパスタと違ってつるっシコッでウマウマやもんね。

東京はわんさかオサレなワンコOKなお店あるからうらやましいわ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
