あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > 心粋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.01 Sun 心粋

先月、名古屋へ行った時、購入した心粋のベーグル。

カフェオレベーグル
sinsui1.jpg

9×5cmくらい。ぷっくりサン。
sinsui2.jpg

温めると皮パリッ。もっちり感はあまりなし。
軽い食感やけど弾力・ヒキともにあり。
sinsui3.jpg

珈琲生地の中にホワイトチョコ入り。
思ったより全然甘くなくあまったるの苦手な人でも美味しく食べれる風味です。
私はもっと甘くても良かったんですけどね。
sinsui4.jpg


    +     +    +    +    +    +


かぼちゃ
P1190067.jpg

ソフトで軽いけどパリッとした皮で弾力あり。
空洞がびっくりするほどいっぱいあった。
P1190069.jpg


ソフトで軽いけど皮パリッ。ヒキもあり。
もっちもちな食感やズッシリ感は無いけどけっこう好きです。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
ろんろん : URL No title

#- 2010.08.03 Tue 06:21

ほんまや~かぼちゃ、気泡がいっぱいやね。
プレーンと黒糖ぐらいしか食べたことないので
色んなフレーバーが食べてみたいわぁ。
次は心粋さんポチろうかなぁ~

もきゃこ : URL No title

#- 2010.08.03 Tue 22:23

心酔のベーグル、気になってはいるものの、未経験です~(>△<)

ぷっくり姿が、ポムのベーグルを彷彿させますね♪

名古屋に知り合いいるから、今度おねだりして送ってもらおうかなぁ(笑)

りか : URL No title

#- 2010.08.03 Tue 23:07

ろんろんさんへ

かぼちゃ気泡いっぱいやけど美味かったわ。
このカフェオレもなかなか良かった。
心粋ポチる時、覚えとったら声かけて下さいまし。。。


もきゃこさんへ

ポムにも似てる気がするんやけどね。私的には・・・。
長いことポム食べてへんので自身ないけど(笑)
心粋のベーグルは東京駅のD&Dでも売ってたよ~。
もしかすると他の店舗でもおいてるかもよ♪
無ければおねだりして試食用に送ってもらってねん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
