あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > es koyama(キッシュ&パン編)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.26 Mon es koyama(キッシュ&パン編)

昨日、買って夕飯に食べたもの↓


いちじくとカマンベールのキッシュ/coco夏カレーのキッシュ
2207eskoyama10.jpg
まろやかカマンベールといちじく入り。ワインにピッタリのキッシュ。

coco夏カレーはパプリカ・ズッキーニ・ナス等の夏野菜いっぱい。
マンゴーまでトッピングされてます。
ココナッツカレーイメージらしいけどそうでもなかったかなぁ。

hanareで食べたキッシュの方が断然美味かったので次は
なるべくシンプルなキッシュを買うことにしよう。


キューブ
koyamacube1.jpg

上段:ハーブソース 下段:自家製タルタルソース入りポテトサラダ
クセになる味とHPの説明に記載されてますがその通りでクセあり。
期待してた味とは異なり私にはもひとつな1品でした(-_-;
koyamacube2.jpg

角食
koyamakakusyoku.jpg

焼かずに食べるともっちりしっとり。甘みはさほどないけど美味いです。
こんがりトーストしてマーガリンたっぷり塗って食べるとさくさく♪
エスコヤマの角食シンプルでうまーい!好みです。
koyamakakusyoku2.jpg


これら全部、4度目訪問にして出会えました。
やはり昨日は運が良い日やったんかもな・・・。


残りのパン&スイーツはそのうちレポ。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
やまふ : URL

#- 2010.07.27 Tue 08:49

コヤマ、すっごくうらやましぃ~♪
実は私も今週末行く予定だったのですが、家の予定が入ってしまって、予約しておいた小山ロールとバームクーヘンを昨日キャンセルしたところです(涙)。
コヤマの生ケーキを一度食べてみたくて!
一番食べたいのはモンブランなのですが、これは季節限定?らしいので、秋にチャレンジしたい!!!
でもきっと、どれも美味しいのだろうな~。ヨダレでそう(笑)。
コヤマはパンも美味しいのですね。
食べたことないので、行った時は私もチャレンジしてみます♪
今の時期行くのはやっぱりねらい目なのかもしれませんね!

りか : URL

#- 2010.07.27 Tue 22:32

やまふさんへ

あらら・・・用事で行けなくなってキャンセルしちゃったんですね。
なんと残念なことなんでしょう。でもやまふさんがキャンセルした分を運よく買える
ラッキーな方が美味しく食べてくれることでしょう♪

私は販売してる生ケーキを1度も食べたことないんです。
モンブランかぁ・・・ええなぁ・・・でも秋かぁ・・・買いに行けそうにないな(^_^;)

是非、この空いてるあっつーい時期に行けるといいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
