あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ひなたパン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.24 Sat ひなたパン

ひなたパンの「初夏のベーグルパン箱」を頼んでみました。

プレーン/トマト 
P1180910.jpg

うわさどおりのぷっくり腰高ベーグル。
だいたい直径9cm・厚み6cm。1番厚みのあるところは6.5cmくらいあるかも。
P1180909.jpg

もっちりソフトなクラムですが厚みがねちねち食感ではない。
温め後、しばらく放置して食べたらむちーっとヒキが増し、食べごたえup!
P1180911.jpg

トマトはピューレにしたトマトを練り込んであるらしく、トマトの粒々が見えます。
このトマトベーグルすごく好み。radio bagelのトマトベーグルに匹敵する美味さ。
P1180913.jpg

皮は薄め。温めるとこんな風にパリッパリッ。
P1180912.jpg

プレーンにでっかい空洞が・・・。
P1180914.jpg

初めて食べたひなたパンのベーグルですがうわさどおりソフトだけど
むっちりヒキありで美味い。好みなベーグルでした。

以前にこんな食感&風味のベーグルを食べた事あるような気もする。
お店のやったんかどなたかのお手製やったんか思いだせません。


まだあと2フレーバーあるので食べるの楽しみやわ♪


Comments

name
comment
けっけ : URL

#- 2010.07.24 Sat 18:24

私もニヤニヤしながら毎日ひなたパン食べよるよ~

やはり大好きやなって今回も思った~ソフトやけど、この食感最高なんよね~
作り手さんも優しい雰囲気なんやろうな~って思うっちゃんね~

りかちゃん食べ似てたんが気になる、思い出して(笑)

りか : URL

#- 2010.07.26 Mon 15:46

けっけちゃんへ

ソフトやけど弾力あるし私も好みやった。
ほんま作り手さんの優しさが味わえるベーグルやわ。
似たようなの食べたことある気がするねんけど全く思い出せーん(-_-;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
