あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > グルマンヴィタル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.22 Thu グルマンヴィタル

グルマンヴィタル購入したパン↓

石窯パリスエッテ醍醐味
grumanvital2.jpg

ヒキが強くてしっとりもっちり。噛めば噛むほど味わいのあるパン。
やっぱりこれは美味いわ♪
grumanvital3.jpg


フルーツチーズライブレッド
クリチ・イチジク・煮リンゴ(洋なし?)・杏入りのライ麦生地のミルフィーユやね。
お味は普通に美味かったです。
frutsraigruman.jpg


------ おかりんちゃんからのお裾分け -------

ブルーチーズくるみ/玄米ベルベデーレ
ブルーチーズくるみは匂いはかなり濃いです。でも食べたら全然あっさり。
ブルーチーズどこに入っとんやろ?ってな感じで食べやすかったかな。
grumanvital1.jpg
玄米ベルベデーレでっかいイチヂクがごろっと入ってました。
温めると香ばしい風味でこれでっかいサイズでもペロリと食べれちゃいそうです。


おかりんちゃんお裾分けありがと。どっちも美味かったよー♪

Comments

name
comment
ゆうちゃん : URL

#gNDHjzKc Edit  2010.07.24 Sat 06:39

ぎゅぅ~っと水分染み込ませたスポンジみたい。
つやっつやのぷるっぷる?なのかしら。
と、写真みながらどんどん妄想ふくらみ
ひとりヨダレがたら~です(笑)
うんまそーだー^^

りか : URL

#- 2010.07.24 Sat 17:34

ゆうちゃんへ

ほんまスポンジっぽいね。よく見たらへちまを乾燥させたやつみたいや(笑)
ぷるっぷるというかむちっむち食感なのです。
このでっかい気泡にバターがじゅわぁぁ~~っと染み込み美味いのなんの!
そのままでも美味しいけどね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
