あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ツチノコちっく。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.01 Sat ツチノコちっく。

tutinoko.jpg
背中からおしりにかけてのボッテリした感じがツチノコみたい。
って本物のツチノコ見たことないですけどね・・・(^_^;)

でもだいちゃんツチノコにそっくりなのよん♪

ひょっとしてアナタの家にも可愛いツチノコチワワ居るかも知れませんよ(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
アナママ : URL NO TITLE

#oZV3xPJ6 Edit  2009.08.02 Sun 00:52

アナも あるある~~♪
ツチノコちっく だったり、
アルパカ・・というよりラクダちっく だったり(笑)
マーサはネズミちっくだからね~。こないだも言われてん・・。
知らないオッチャンの横を高速で駆け抜けたマーサに
「あっ、白ネズミ!」って。
でも納得やわ。白ネズミにしか見えへんし(笑)
スムチーというのは、いろんなもんに変身できて美味しいですな♪

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.02 Sun 22:41

アナママさま。

チワワやのにいろんな生物に見えるのはなんでやろうね?
まぁ全部可愛いねんけど♪
スムチ=地球外生命体なんかも!?宇宙人っぽいしね(笑)

マーサちゃんパワフルやからなぁ~。白ネズミちゃん可愛いやん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
