あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東北・北海道) > ミルトコッペ(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.21 Wed ミルトコッペ(その2)

ミルトコッペの続き。

ミルトコッペ  いわゆるコッペパン。
でも昔食べた給食のコッペパンとは大違いですよ!
miltocoppe1.jpg

分厚い皮は焼き戻すとバリバリッ。中はしっとりもっちり。
噛めば噛むほど旨みが出るコッペパン。毎日食べても飽きない風味。
miltocoppe2.jpg

まずは半分をたまごとキャベツのサラダでたべ、残りはそのままがぶり。
肉厚なコッペパン、1個食べたらおなかいっぱいです。しかし美味いわ。
今度、ミルトコッペばかり注文しようかな♪(笑)
miltocoppe4.jpg


明治あんぱん
meizian1.jpg
常温で食べるとしっかりした生地。
温めるとふんわり。餡もあっさりで食べやすいあんぱん。
餡もですが生地がやっぱり美味しいねぇ。
meijian2.jpg

とうとうミルトコッペのパンは全て完食。ゆうちゃーん ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかりん : URL

#- 2010.07.21 Wed 22:52

給食のコッペパン、あまり好きじゃなくて、毎回半分以上は
家に持って帰ってたなぁ・・・(^_^;)
シンプルなパンに卵サラダ、絶対間違いない組合せやね~!
絶品のコッペパンを食べてみたいわ♪
ミルトコッペばかり注文する時には、是非便乗させて~(笑)

りか : URL

#- 2010.07.22 Thu 14:19

おかりんちゃんへ

そっそうなん?
私は給食のコッペパンもめっちゃ好きやったわ。
たまごもええけどキャベツのコールスローが1番好みやねん。
是非、やってみて~!
ほんま来年こそミルトコッペの共同購入できるとええね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
