あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > いよかんトースト&ブルーベリーブレッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.12 Mon いよかんトースト&ブルーベリーブレッド

ろんろんさんよりお裾分けで頂いたameen's oven
いよかんトーストブルーベリーブレッド
2207ameens.jpg

1年ぶりくらいに食べたいよかんトースト。
以前、2回ほど食べた時は普通やな・・・って思ってたけど今回食べたら
すっごい美味しく感じた。なんでこんな美味いのに普通って思ってたんやろか?
いよかんピールがゴロゴロ。生地はしっかりさくさく。あぁ美味しい。

ブルーベリーブレッドはむちむち生地でブルーベリー果汁?がじゅわっと
染み込んでおり、これまたなんと美味いこと。
そのままでもいいけどクリチ塗って食べたらさらに◎

ameen's ovenへ行きたい。駅から徒歩10分程。
早朝から営業ならまだ行けるけど日中の気温30℃で10分も歩くって
想像しただけでやはり私には無理かも。
でもランチも食べたいしやっぱり行きたーい!


スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL こんにちは~

#- 2010.07.12 Mon 13:17

りかちゃんこんにちは!

おおー、いよかんトースト気に入ったのね!
何かめっちゃ嬉しいわ(笑)。
ぜひぜひカフェ行こうよ!
二人なら暑い中でも頑張って歩いて行けるさ(笑)~☆

ぎーこ : URL

#- 2010.07.12 Mon 19:58

ameensさんのパンは好き。
ろんろんさんのお裾分け良かったね♪
いよかんトーストは一時的はまってたけど、
ご無沙汰やしまた食べたいな。
確かに暑い中お店まで歩くのは辛いよね(^_^;
でもカフェランチはまったりできて良いものだよー

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2010.07.12 Mon 23:04

私でも歩けたぐらいやから大丈夫と思うで。
このブルーベリーブレッド、餅みたいやった~
ネッチネチ。水分いっぱいやったねー。
冷凍庫内整理にご協力ありがとうございました、助かったわ^^

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2010.07.13 Tue 00:53

いよかんトースト、美味しそうっ!!
やばい、今めっちゃお腹なっちゃったよ~(笑)

明朝は冷凍庫にストックしといたポムのオレンジクリチのベーグル食べようっと♪


りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.13 Tue 22:53

tamaちゃんへ

こんばんは。
うん。めっちゃ気に入った。
何度か食べてるのにこんな美味い!って思ったん初めてや。
今まで損してるわ。カフェランチ食べに行きたい。そやね、あの距離なら歩けるかな・・・。
その時はお声かけますわ♪


ぎーこちゃんへ

ほんとろんろんさんに感謝です。
何度か食べてるのにその時は普通に美味しいだけやってん。
でも今回食べたら「んっ?めっちゃ美味いやん!」になりました(笑)
味覚って不思議やね。お店に駐車場あったら1番ええねんけどな・・・(^_^;)


ろんろんさんへ

お裾分けどーもありがと。遅ればせながら夫婦でいよかんのファンになりました。
ブルーベリーブレッドもむちむちやったね。
貰った夜に全部食べちゃいましたわ。まだまだ引き受ける余裕大有りやった我が家です(笑)


もきゃこさんへ

いよかんトーストね、美味いよ。
どっちかと言えばハードな食パンなんやけど噛めば噛むほど甘みがじゅわ~♪
今後のお届けリストにameen'sのいよかんも入れておこう。

朝食にポムのベーグルですか!?そちらも豪華ですな~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
