あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ベーグル?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.08 Thu ベーグル?

               100708_130723.jpg
               
               今日のランチは神戸より西方面であちこちにある
               某珈琲shopでサーモンベーグルサンドとカフェラテ。

               ベーグルサンドがイチオシらしいので食べてみた。
               出てきたベーグルは皮パリパリッと美味そうなヒビ。

               しか~し!ヒキ無し・もっちり感無し。
               ソフトフランス?かと思う食感。

             
               サンドなのでヒキ無しはOKやけどもっちりむっちり感は欲しい。
               これはこれで美味しいけどベーグルでは無かったな。残念。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2010.07.08 Thu 23:27

うわっ、なんか読みながら私もガッカリしてきたー(笑)
ベーグルの形してるのに、モッチリ感がないなんて
かなり悲しいよねーー。
もしかして「ド」がつくとこ?

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2010.07.09 Fri 01:21

ドーナツ型してればベーグルでしょ?、ってノリで出して欲しくないですねぇ(-△-)
美味しいベーグル知ってしまうと、チェーン展開しているお手軽ベーグルから遠ざかっちゃいますよねぇ。。。あ、今、無性にアーネカフェ(旧・阿佐ヶ谷ベーグル)のが食べたくなっちゃった(笑)

りか : URL

#- 2010.07.09 Fri 23:05

アナママさま。

ベーグルに求めるもんって人によって違うからね。
私ももっちり感が無いとちと寂しいねん。
あとむちーっとひきちぎり感。
「ド」が付くお店ちゃうでー。あそこのは食べた事ないわ。
そちらには無いお店ですわ。


もきゃこさま。

このお店のこのベーグルがむっちゃ好きな人もおいででしょうしね。
でも言うとおり、美味しい(好みな)ベーグルを1度口にしちゃうともうダメやねぇ。
アーネのベーグル美味いね。私も大好き。あのむぎゅっとした弾力たまらんですわ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
