あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寝相。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.06 Tue 寝相。

だんだん暑くなってきて袋に入ってくつろぐのが減ってきたかわりに
お気に入りクッションの上でへんてこ寝しております。
zurihip.jpg
最初は普通に(左画像)寝てるのですが気がつけばハミ尻ポーズに・・・。


また別の日はこんな感じでおやすみ中。
暑さのせいなのかバッタンバッタン動きます。寝相が悪すぎますねぇ。
220620aru_20100704224942.jpg

こんな感じでなので段差のある所で寝てる時は特に要注意なのです。
先日も私達のたたんだ敷布団の上でお昼寝中、転げ落ちましたから・・・(-_-;)

しかしいろいろと変なポーズをよくする可愛いお爺ちゃんですわ♪

Comments

name
comment
もきゃこ : URL

#m.2.LkcQ Edit  2010.07.06 Tue 23:54

いやん♡
アルくんの寝顔、かわゆいですなぁ♪(^▽^)☆
下段のハミ尻ポーズの写真、めっちゃ癒されました♪

暑くなってくると、わんこ’sは確かにおかしな場所&おかしな格好しながら寝てますよね~(笑)

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.07.07 Wed 00:28

アレ、気に入って使ってもらってるようでワタクシってば
めさウレシスよーん♥
MGサンもおとんも(多分私も・汗)寝相は悪いんで
高いところから転げ落ちるのに注意しつつ
今度寝相悪いコンテストでも開催しましょか( ´,_ゝ`)プッ

松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.07.07 Wed 00:28

アル君、お尻が冷えてる方が気持ちいいのでしょうか~♪
可愛い~(^m^)

お布団からズリ落ちてしまうのは危険ですが、どうしても
好きな場所っていうのもあるんでしょうね。
何が基準なのかな~

まだまだ暑くなりそうですが、乗り切って行きましょうね~

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2010.07.07 Wed 06:57

そうそう、暑いときは涼しい場所でお昼寝にかぎるわ~
野球ボール?のクッションかわいいね~

tama : URL きゃー

#- 2010.07.07 Wed 13:08

りかちゃんこんにちは!
アルくん可愛すぎるやん~お尻冷やしてるんや~☆
最近暑くなってきたから毛皮族(?)は大変だよね。
私も暑くて最近は専ら水シャワーですわ…。

りか : URL

#- 2010.07.07 Wed 16:23

もきゃこさんへ

寝てる時はかわゆいんですよ~。
でも起きてぐずりだすとウルサイったらありゃせんです。

もきゃこさんちのわん’sも変な格好で寝てるのかな?可愛いやろな~♡♡♡


おかんちゃんへ

よく考えたらこれ年中出てるわ(笑)
おかげ様でフル活動中やもん。ほんまありがと~♥♥
うちも初老2人は寝相悪くて近頃、2人で寝ないようになりましてん(^。^;
寝相対決やったらどんなんになるやろか・・・。ごまっちつぶれちゃうからキケーン!


松+LEE+Annさんへ

お尻冷えてる方が気持ちいいみたいです(笑)
と言うかこれを枕がわりにしてるような・・・とっても大きな枕使用中な感じです。
リスクを冒してもお気に入りの寝方したいんでしょうね。
私なら嫌ですけど・・・。お互い今年も涼しい対策で夏乗りきりましょうね♪


ろんろんさんへ

床の上、直接ってひんやりしてるけど痛くない?
ワンコには平気なんやろうか?私は痛いなぁ・・・(-_-;
この野球ボール型のはフリースの丸いクッションカバーやねん。
我が家は1年中フリース出ております(笑)


tamaちゃんへ

お尻冷やしてるっちゅーか完全に枕にしてると思うわ。
ほんま天然の毛皮は脱がれへんもんね。短くカットしても根元はびっしり生えてるから。

夏は水シャワーって去年言うてたね。
暑がりのうちの旦那でも水シャワーは冷たくてよーせんらしいっす(笑)
tamaちゃんカッコええわ~!






けっけ : URL

#- 2010.07.07 Wed 23:52

またまたかわいすぎアルくんやぁ~お尻がおちとる姿たまらんね・・・癒されまくりよ~  

↑B&C楽しみになってきたよ。フルーツ800は頼んだけん楽しみやなぁ

tamaちゃん同様、夏水シャワーしよるよ(冷え性の私が(笑)旦那さんも是非チャレンジを・・・)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.08 Thu 22:49

けっけちゃんへ

お尻落ちまくりな日々やねん。
今日も布団のがけっぷちで寝とったし・・・。

フルーツ800はクリチた~~ぷり乗せて食べてよ。もうウマウマでニンマリやで♪

水シャワーここにもおったんか!風邪引かんようにね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
