あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > スコーン3種。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.09 Fri スコーン3種。

BREAD&CIRCUSのスコーンを3つ食べ比べ。

全粒粉スコーン×グラマラススコーン×メープルサワースコーン
P1180620.jpg
bcscorn2.jpg


P1180653_convert_20100709174620.jpg P7061293_convert_20100709174604.jpg
P1180654_convert_20100709174636.jpg            ame686.jpg


グラマラススコーンはスコーンというかフルーツグラノーラみたいなんを
食べてるみたい。でも美味い。ねっちりザクザクぷちぷち食感がたまらんね。

メープルサワースコーンはあっさり(さっぱり)。もっさり。
メープル風味がほとんど分からずでした。

全粒粉スコーンは程よい粒々感とバランスの良い甘さでやはり
私はこれが1番好き。

スコーンってしっかり温めて食べたり、常温で食べたり、半解凍状態で
食べたり、それぞれ好みの食べ方があるし、その食べ方によって
食感・風味もまた異なってくるんでおもしろい。

今回は半分は温めて。もう半分は半解凍で食べました。どっちも美味い♪

Comments

name
comment
ともよ : URL

#PScOWcwE Edit  2010.07.09 Fri 19:54

りかちゃんとこにはもう届いたんだね~
私は引っ越し後に希望したからまだまだ先だわ(笑)
グラマラススコーンは確かにスコーンというより、
そういうお菓子!って感じよね。
コーヒーによく合う~♪
全粒粉のは今回初めて買ったから楽しみだな♪
私は最近はあたためるより常温派やわ☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.10 Sat 09:35

ともよちゃんへ

そっか・・・引っ越しがあるもんね。

グラママラススコーンってねっちりざくざくほんま具だくさん。
栄養面的にも普通のスコーンよりええし、おやつにもご飯にもいけるで~。
全粒粉は1番素朴であきのこない感じ。ともよちゃんは常温派なんや。どっちも美味いけど♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
