あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > BREAD & CIRCUS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.02 Fri BREAD & CIRCUS

BREAD & CIRCUS到着。

暑い時期を避けて注文した方が多かったんでしょうか?
注文された方の大半は冷凍・冷蔵便はお嫌いとか?
まぁそのおかげで発送時期の指定無しの私の元にこんなに早く到着。
有り難いことですけどね。

P1180597.jpg

      ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


芋南瓜小豆(ピロウ)&野菜とチーズのパン
P1180613.jpg
久しぶりに見た「芋南瓜小豆」。
迫力あるってよりこの芋のでかさに笑える。でもやっぱり美味いな。

野菜とチーズのパンを食べるのは初めて。
チーズ好きの私個人の意見としてはもっとチーズがゴロゴロを期待してたので
ちょっと残念。きっとこれがちょうど良いバランスなんやろけどね。


      ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


食パン(ハーフ)
P1180598_convert_20100701130407.jpg P1180600_convert_20100701130351.jpg
そのまま食べるとしっとりほんのりあま~い生地。トーストするサクッ。
何ともお上品な食パン。どっかで食べたことある風味なんやけど思いだせん。


      ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


テキサスコーンブレッド
P1180601_convert_20100701130437.jpg P1180603_convert_20100701130455.jpg
このパンですが約18×10×10cmもあり、以外とでっかい。
外はカリッ中はもちもちソフト。トーストせずサンドにしても○
トーストしてマーガリンたっぷり塗って食べたらさらに◎


      ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


玄米トースト(ハーフ)
genmaibread.jpg
袋を開けると何とも玄米のいい香り。
トーストすると玄米の香りは弱まったけどサクッもちっで美味しい。



      ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


B&Cのパンですがまだまだ続きます。。。


Comments

name
comment
アナママ : URL うわー

#oZV3xPJ6 Edit  2010.07.02 Fri 23:23

この玄米トースト、美味しそう。タイプやわ♪
軽ーくトーストして
何にもつけないで、モチッぽさを体感してみたいわ~~。
はー、お腹すいた。
明日の朝、いっぱい食べよう・・・・(^_^;)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.03 Sat 23:32

アナママさま

モチッとカリッと玄米トースト美味しいでー♪
いっぱい食べていっぱい動く理想な生活でうらやましい~~!

ぎーこ : URL

#- 2010.07.04 Sun 07:48

B&Cもう届いたんだね。
まだ注文確定メールも着てないのよ・・・
番号もまだまだやしねー。
でもめっちゃ楽しみに。
玄米トースト美味しそうやねー。
食パンも。
そう言うシンプルなパンが美味しいってすばらしと思うねん。
どちらも頼んだような気がするし、楽しみやわぁ。

けっけ : URL

#- 2010.07.04 Sun 09:07

冷凍庫事情で秋到着お願いしたんよ~
デカパン何ば頼んだか覚えてないわ~
箱の上に目立つ存在、マフィンが私も楽しみよ~

またレポ楽しみしとくけん。

さとみ : URL

#POQ5NLzM Edit  2010.07.04 Sun 09:17

こんにちは*

ピロウの芋の大きさ、笑えますよね・・・・・・!
わたしも先日久々に食べたのですが、こんなに芋大きかったっけ?と笑ってしまいました^^
でも好きなので、また食べたいな~と思うのでした♪

続きのレポも楽しみにしてますー!

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.04 Sun 22:36

ぎーこちゃんへ

もう届いてん。めっちゃ早くてびっくり。
ぎーこちゃんも指定してへんかったら到着早いかもね。でも確定メールも来てへんのや・・・(^_^;)
早く確定メールだけでも来ると安心できるのにねぇ。
玄米トーストね、香りが良かったでー!


けっけちゃんへ

お楽しみは秋までおあずけやね。
マフィンまだ食べてへんけどすっごいぶあついでー!食べるの楽しみや♪


さとみちゃんへ

こんばんは。
芋!とすごい主張してて思わず笑っちゃいました。
でもやはり美味いです。芋が大きいの1/3食べたらおなかいっぱいで・・・(笑)

私は通販出来ないピロウシリーズがいつか食べてみたいです♪


あ~ちゃんママ : URL

#- 2010.07.05 Mon 20:59

B&C届いたんだね!
通販私の住んでいる地域は除外だったからなぁ・・・(涙
どのパンもサイズ大きいから、気をつけなくちゃ!って思いつつ届いてビックリしちゃうB&Cだけど冷凍庫大丈夫だった??
玄米トースト未食だから、お願いできるときがきたらぜひともポチっとしたいわ☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.06 Tue 21:54

あ~ちゃんママちゃんへ

関東って広いから買いに行けない距離の人にはちょっとつらい条件やったよねぇ。
今回は大型パンは全てハーフで頼んだけどやっぱりハーフでも大きかったわ(笑)
冷凍庫は空っぽやったし、シンプル系が多く、旦那も食べれるので順調に消費中やねん。
久々に食べたB&Cはほんま美味しい。玄米トースト機会あれば是非食べてみてね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
