あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お友達手作り > いただきものいっぱい。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.01 Thu いただきものいっぱい。

ろんろんさんお手製

左上から時計周りに
チーズナッツカンパーニュ(ホシノ天然酵母・胡桃・アーモンド)
粉はラ・トラディション・フランセーズ/ソレドォル/はるゆたか100/ライ麦と混ぜ混ぜ。
山食(びわ酵母・春よ恋特選挽き)
胡桃大納言ベーグル(イースト・春よ恋・胡桃・大納言)
ronpan1.jpg

チーズと香ばしいナッツがたまらん組み合わせ。
いろんな粉が混ざってるので生地も濃い味。
ronpan2.jpg

ソフトなのにむちっとヒキのある食感。
トーストするとさっくさく。分厚く切ってかぶりついて食べました。
ろんろんさんの山食はホント美味いです♪
P1180578.jpg

お馴染のむぎゅっとしっかり噛む系ベーグル。
でも温めるとセミハードなほど良い食感に。冷めてから食べるとむんぎゅっです。
ronpan3.jpg






     line13.gifline13.gif


おかりんちゃんお手製

とうもろこしベーグル(はるゆたかブレンド・少量イースト)

家庭菜園のとうもろこしを粉の1/3練り込み。
とうもろこしの甘みが引き立つソフトでむっちりした食感。
やっぱり缶詰のとうもろこしとは違います。めっちゃうま~い!
220627oarin1.jpg


マルチシリアルオレオオレンジベーグル(はるゆたかブレンド・少量イースト)

マルチシリアル25%。オレオのクッキー部分とオレンジピール巻き込み。
マルチシリアルのねっちり感と甘み。オレオのほろ苦さ。
そしてオレンジピールの甘酸っぱさがバランス良く混ざりあっていい組合せ。

こちらはむんぎゅっとセミハードな食感でした。
220627oarin3.jpg


フルーツカンパーニュ(タイプER(7)・ライ麦(3)・少量イースト)
 
ラム酒漬けレーズン・いちじく・くるみ入り。ソフトでみずみずしいクラム。
食べやすい食感なので常温のままあっという間に食べちゃいました。
220627oarin2.jpg



     line13.gifline13.gif


tamaちゃんからのお土産

アズキユーハイム
P1180580.jpg

小豆がいっぱい。生地はセミハードでむちむちした食感。
半分はそのまま。もう半分はマーガリンたっぷり塗って食べました。美味しい♪
P1180581.jpg


有名な日本橋錦豊琳のかりんとう。

きんぴらごぼう
tamakarin.jpg

お惣菜のきんぴらごぼうの味とはちょいと違うけどすごく美味い。
ピリリとあとからくる七味と甘いごぼう風味。
お上品な味なのでクドさも無くついつい食べすぎてしまう危険な1品です。
P1180586.jpg


     line13.gifline13.gif


ろんろんさん・おかりんちゃん・tamaちゃんありがとう。ごちそうさまでした。

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.07.02 Fri 13:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.07.02 Fri 23:16

鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございます。
後ほど、訪問させて頂きますので・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
