あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > ザ・スカイブッフェ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.27 Sun ザ・スカイブッフェ。

ザ・スカイブッフェ」でろんろんさんおかりんちゃんtamaちゃんとランチ。
2000円以下の食べ放題でしかも時間制限無し。
時間制限無しっておしゃべり女子の集いにはナントうれしいことでしょう。

種類豊富で食べる前から楽しいです。
まだ余裕あったけど腹9分目でとりあえずセーブ。
食べすぎたらしゃべれませんからね(笑)

skylunch.jpg


窓側の席に座れるとこんな綺麗な神戸の港風景が見れます。
(tamaちゃん予約どーもありがと~!)
skylunch2.jpg


食べて飲んでしゃべって気づけば3時間半ほど過ぎており、
ほんと楽しい時間過ごしました。

お恥ずかしながら時間厳守やのに遅刻してしまいほんと皆に申し訳なかったです。
すみませぬぅ~!懲りずにまたご一緒お願い致します。。。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL ありがとう^^

#- 2010.06.28 Mon 12:45

りかちゃんこんにちは^^

先日はお付き合い頂きどうもありがとうございました!
楽しかったね~そして時間があっという間だった(笑)。
喋り過ぎてごめんね~^^;

おいしいお土産もどうもありがとう。
マフィンはやっぱり!って感じでした(笑)。
大事に頂きます^^
またぜひランチやお茶ご一緒させてね^^

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.06.28 Mon 17:13

tamaちゃんへ

こちらこそ忙しいのに手配ありがとう。そして大失態すみませぬぅ~(-_-;
これからもどんどんしゃべってよ~!

マフィンはさすがに甘い物好きなtamaちゃんでもやっぱり1個無理やった?(笑)
何でもほどほどに入れんとアカンね。反省や・・・。

ランチにお茶に行ける限り行きますので宜しくぅ~!

おかりん : URL

#- 2010.06.28 Mon 23:27

昨日はありがとう!
楽しくて、ほんまあっという間の時間やったわ~。
食べ放題で時間制限ナシってのが嬉しいよね♪景色も最高やし、
ゆっくりするには持ってこいな場所やわ☆

↑バナナチョコカンパ、きれいにクープ入ってる~!
私がカンパ焼くと、クープが開かないんよねぇ(T_T)
バナナ&チョコ大好きな組合せやから、頂くの楽しみ♪

また遊ぼうね~!
次回の遠出もヨロシクです(^^)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.06.29 Tue 17:09

おかりんちゃんへ

美味しくて楽しかったね。
ほんまゆっくり出来るのが何より良かったわ。

バナナチョコカンパのクープは今までで1番綺麗に開いたクープやねん。
次もちゃんと開くか分からんわ。クープ難しいな・・・。
チョコに負けてバナナの風味せんかも(゜o゜;

こちらこそ宜しく~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
