あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ホシノ天然酵母 > フルーツカンパ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.20 Sun フルーツカンパ

ライ麦20%の生地に胡桃・無花果・オレンジピール・レーズン入。
funutskanpa1.jpg

表面から出てるフルーツたちがしっかり焦げてもた(-_-;)
クープの開きどーもいまいちやけど美味しかったので良し♪
焼きたてをスライスしクリチたっぷり塗って食べたらサイコーですわ。
funutskanpa2.jpg


ホシノ丹沢/ウーヴリエ(ライ麦20%入)/無花果・レーズン・オレンジピール・胡桃/塩
スポンサーサイト

Comments

name
comment
もきゃこ : URL

#m.2.LkcQ Edit  2010.06.21 Mon 00:55

うわぁ~っ!!☆(^□^)
フルーツ盛りだくさんで、めっちゃおいちそうっ♡♡♡
いつ見ても、りかさんのお手製パンは美味しそうですごいっ!!
あ~、お腹空いちゃったよ~(笑)

おかりん : URL

#- 2010.06.21 Mon 21:33

お~!私の好みが詰まったカンパやわ~(笑)
糖分は入れてないんよね?フルーツの甘みで充分OKそうよね☆
クラスト、しっかり焼きこまれてめっちゃ美味そう!
ウーヴリエやし、きっとバリンバリンなんやろうなぁ♪

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.06.22 Tue 17:09

もきゃこさんへ

フルーツいっぱい入れたけど表面に出てるのがかなり焦げちゃいました(-_-;
次は表面に出ないように工夫しないといかんな・・・。
ほんとご近所なら焼くたびにもきゃこさんに試食持っていくのにな~。


おかりんちゃんへ

糖分入れてへんよ。ドライフルーツの甘みで十分OKやから。
よく考えたら初めて使うウーヴリエやのにシンプルなのにしたら良かったわ(^。^;
ライ麦入れてるんでねっちりバリッな食感です。。。

ともよ : URL

#nGF5vBKo Edit  2010.06.23 Wed 06:14

わあ~もうお店で売れちゃいそうなパンやね!!
男前なパンやけど中身はフルーツいっぱいなんやね~
うんうん、これはクリチが最高に合うだろうね!
バヌトン型欲しくなっちゃったよ~。
りかちゃんはどこのオーブン使っている~?

あ~ちゃんママ : URL

#- 2010.06.24 Thu 20:17

ドライフルーツにライ麦入りだなんて、めっちゃ美味しそう!!!
ちょっと前に同じようなパンを作ったけど、私のとはえらい違いだわ(汗
クリチのせると最高だよね~。
りかちゃん宅にお呼ばれしたいわ☆(笑)

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.06.25 Fri 16:30

ともよちゃんへ

そっそんな嬉しい言葉ありがと~!
飛び出してるドライフルーツが焦げ焦げになってしまってん(゜o゜;
バヌトンええよ~。ネットで安く手に入るし、機会見て買ってみて~。

私は三菱の石窯オーブンです♪なかなか宜しいで(^。^)v


あ~ちゃんママちゃんへ

ドライフルーツいっぱい入れると高さがあまり出ない上にライ麦20%も
入れちゃうとねっちり。オレンジピールの水分とプラスされてべちゃ生地で
バヌトンに入れるのも出すのでひと苦労でしたわ。
クリチたっぷり塗って毎朝食べてま~す♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
