あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ホシノ天然酵母 > 胡桃Wチーズベーグル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.25 Fri 胡桃Wチーズベーグル

胡桃Wチーズベーグル
pbagel1.jpg

クリームチーズとプロセスチーズと胡桃を巻き込み
pbagel2.jpg


クリチとプロセスチーズの組み合わせってほんと美味しいねぇ。


ホシノ丹沢酵母(全粒粉10%入)/春よ恋/はちみつ/塩
1次室温(26℃)で5時間発酵 2次無
スポンサーサイト

Comments

name
comment
けっけ : URL

#- 2010.06.26 Sat 23:50

そうやった~この組み合わせりかちゃんが美味いって言いよったけん、いつか作ってみらなやぁ!!クリチ多い方が美味しいん?
胡桃入りってのもイイねぇ、是非パクらせてね(笑)

りかちゃんベーグルまたシンプル食べさせてねぇ

↑貰った人達、めちゃ喜ぶよ~ 私は違うの作ってね(笑)

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.06.27 Sun 23:37

けっけちゃんへ

この組合せはhohoemiのフロマージュ食べて以来、めっちゃ好きやねん。
クリチとプロセスチーズのバランスはお好みやと思うわ。
私は半々のが好きやな♪

お好きなだけどんどんパクってよ~(笑)

私もシンプルなん作ってな~ 宜しく(*^^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
