あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(北陸) > ボンボ/アリスファームキッチン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.02 Wed ボンボ/アリスファームキッチン

引き続き美味しい金沢ぱんたち。


うぐいす豆食パン@ボンボ
しっとり柔らかあま~い食ぱん。
あまりに美味しいので1枚はそのままで。もう1枚は軽くトーストで頂きました。
やっぱり食ぱんって美味いわ。
P1180152.jpg


ライフレーク 焼き込みパン@ボンボ
P1180172.jpg

雑穀ぷちぷちなシンプルぱん。もう大好きです。
これも常温のままむしゃむしゃ食べちゃいました♪
P1180173.jpg


おはようベーグル@アリスファームキッチン
P1180267.jpg

こちらも雑穀ベーグル。ヒネリの形成が素敵です。
温めると皮パリッ。中もっちり。お野菜いっぱい挟んで食べました。
P1180269.jpg




ゼリーも2種類頂きました。

能登のうめ&金沢のゆず。
P1180185.jpg

まずは柚子から。
柚子の香りと風味がすごかった。くずきり入りでちゅるんちゅるん。
これからの季節のデザートはやっぱりちゅるんっぷるんっ系が食べやすくて◎
梅ゼリーは後日のお楽しみです。
P1180187.jpg


これでpooomamaちゃんからの美味しいぱん便は全て終了。

私の体調の事を配慮してくれて今回はシンプル系でお届けしてくれました。
ほんとありがとう~!全部美味しかったよ。ごちそう様でした♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
