あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(北陸) > ネイティブ/ファンファーレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.27 Thu ネイティブ/ファンファーレ

今週初めに到着したpooomamaちゃんからの美味しいパン達。

箱の中にはぎゅぎゅっとたくさんのパン。
どれから食べようか迷いながらまずは↓


ネイティブNative&Nature’s Market Place Bakery

はちみつベーグル
P1180155.jpg

ほんのり甘いはちみつ風味で常温でも温めて美味しい風味。
常温だとねちっとした表面で温めるとパリッ。
何も付けずそのまま食べちゃいました。
P1180156.jpg


黒豆きなこベーグル
P1180159.jpg

こちらも優しい風味。きなこ生地に黒豆いっぱい。
和なベーグルって好き。ソフトで食べやすいベーグルでした。
P1180160.jpg

こだわりクリームパン
P1180164.jpg

てかっとした表面がこれまた美味そうです。
ぽってりしたカスタードはあっさり昔懐かしいたまごな風味。
糖分控えめで添加物など一切使ってないんやな・・・と分かる味です。
素朴だけどまた食べたくなるクリームパンです。
P1180167.jpg


   ○  ・  ○  ・  ○  ・  ○  ・  ○  ・  ○  ・  ○ 


パン・ド・ファンファーレ

スイートコーンベーグル
P1180178.jpg

表面にはコーングリッツたっぷり。
中にもコーン(コーンクリームっぽい)がたっぷり。
そのままでも十分美味しいけど温めるとさらに美味しかったです。
P1180180.jpg


チャパタ(塩・エキストラバージンオリーブオイル)
P1180169.jpg

フォカッチャ風チャパタと言う感じのチャパタ。
むちむちしたこの食感たまりませんな~。半分はそのままで。
P1180170.jpg

もう半分はツナサンドにして食べました。
P1180183.jpg


最近、米ばかり食べてるけどパンもやっぱり美味しい。

pooomamaちゃん有難う。ご馳走様でした。


次はどれ食べようかな~♪



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
