あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > Grilled Green 和ッフェ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.23 Sun Grilled Green 和ッフェ。

大雨の中、「Grilled Green 和ッフェ」で食べ放題ランチしてきました。
お豆腐料理・春野菜を使ったお惣菜・揚げ物・デザートなどいろいろありました。
時間制限もなくぐるなびクーポン利用で1400円ちょい。
満足度は10段階で8。まぁ満足。
waffe1.jpg

天ぷらは注文してから揚げてもらえるの嬉しいシステム。
べっちょりしてる天ぷらほど嫌なもんないですもんねぇ。
これ以外にもちょこっとづつカレーやら汁物を頂きました。
waffe2.jpg

最後はソフトクリーム&アイス。これはお代わりしちゃいました。
まだちょっと余裕あったけど無理せずごちそうさま。
waffe3.jpg

今日もいっぱい食べちゃいました。美味しく食べれることに感謝です。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
