あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > Salvador/mont plus

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.17 Mon Salvador/mont plus

昨日、おかりんちゃんtamaちゃんぎーこちゃんSalvadorでランチ。

ランチはパスタ・ビストロランチ等いろいろありますが1200-1300円台多し。
たいていパン盛り合わせ・スープ・飲み物が付きます。
このパン盛り合わせで2人分。お代わりOK。
ソフトパンとハードなパンと組合せされており、ちゃんと温めてあります。
sarva1.jpg

(左上から時計回り)
黒豚フィレ肉のコトレット(tamaちゃん)/フロマージュのキッシュ(ぎーこちゃん)
食後の紅茶/煮込みハンバーグ ポーチドエッグ添え(おかりんちゃん)
sarva2.jpg

肝心の自分の食べた若鶏のグリル撮るの忘れとりました。お味は◎。
パンもソフト・ハードどちらもあってお代わりOKですし、お店の雰囲気もなかなか。
噂で聞いていたより私的には良かったのでまた行ってみたいお店かな。

 
        ○     ○     ○     ○     ○     ○

ランチ後はデザートを食べにmont plusへ。

イタリアン(私とtamaちゃん)
mon1.jpg

サンブーカをきかせたマスカルポーネのクリームとコーヒークリームをシナモンと
アーモンド風味のメレンゲでサンド。まわりにはコーヒー風味のビスキュイ。
シェフが考えた、遊び心のあるティラミス(HPより)。美味かったな~。
mon2.jpg

季節商品を選んだのはぎーこちゃんとおかりんちゃん。
タルト・シトゥロン(ぎーこちゃん)/フェーム・アン・ルージュ。どっちも美味そう。
mon3.jpg

注文したあとでグラスモワルー(アイスクリームパフェ)があるのに気付きました。
ソフトクリーム大好きなので次はこれを食べよっ!次回、訪問時までありますように・・・。



        ○     ○     ○     ○     ○     ○

ぎーこちゃんとはこの日が初対面でした。
初対面の方に会うのって久々なのでドキドキわくわく。
想像通り素敵な方でお会い出来てとっても楽しい時間を4人で過ごせました。

私だけかな~りお姉さんなのですが良ければ皆さん、また美味しいもの食べに行きましょうね。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL

#- 2010.05.17 Mon 16:42

りかちゃんこんにちは^^

ホンマに楽しい一日やったね~時間過ぎるの早すぎや(笑)。
私も想像してたよりsalvadorよかったからまた行きたいなぁって思ってます。
モンプリュはいつ行ってもめっちゃ迷うわ。
私、モンプリュは下書きだけしてUPは明日なんやけど、
私たちが食べた「イタリアン」てケーキが「遊び心のあるティラミス」だとは
全然気付かなかったよ~^^; おいしかったから別にいいんだけどさ(笑)。

パンのおつかいもありがとう。
マフィン早速食べたよ~めっちゃうまくてびっくり!

あ~ちゃんママ : URL

#- 2010.05.17 Mon 20:24

お料理どれもとっても美味しいそうだね!
パンもハードとソフトなのが組み合わせてくれてあるし、温めてあってお替りOKだなんていいこと尽くしだわ(笑)
次女は割りと静かにしていてくれるから、平日お得ランチにお出かけしてこようかなぁ☆

おかりん : URL

#- 2010.05.17 Mon 20:32

昨日はありがとう!
今回も喋りっぱなしで、あっという間の時間やったわ♪
Salvador、口コミでは色々読んだけど、私も良かったと思ったよ~。
次はサンド食べてみたいわぁ☆
モンプリュ、私も次はパフェ食べたい!
私の向かいの席(りかちゃんの後ろやね)のお子ちゃまが
食べてるの見て、めっちゃ食べたくなってん(笑)

またランチ行こうね~!
次は神戸空港を見ながら、やね♪

ぎーこ : URL

#- 2010.05.18 Tue 06:23

おとといはどうもありがとう。
ほんとしゃべりっぱなしで楽しかったし、
あっという間に何時間もたってて驚いたわぁ。
2軒ともステキなお店だったしまた行きたいなぁって思います♪
モンプリュのパフェ、私もまた食べたいの!
注文してた人に注目しちゃったわ。

また行こうね!
予定が合いますように☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.18 Tue 15:50

tamaちゃんへ

ほんま楽しかったね。
サルヴァドール料理もパンも美味かったから私もまた行きたいわ。
次はぎーこちゃんが食べてたキッシュを食べたいな。
イタリアンって私も説明見るまでティラミスやとは思わんかった。
美味しいけどティラミスっぽくは無かったよなぁ・・・^_^;

マフィンは皮が厚くて中はねっちり柔らかであのお店独特なんよ。
私も明日の朝食べよう♪


あ~ちゃんママちゃんへ

ネットの口コミ評判では賛否両論でいまいちっぽいのが多かったけど
実際行って食べてみたけど料理もパンも美味しかったわ。
パンを温めてくれるお店ってわりと少ないからこういう心遣いはポイント高い。
やっぱり何でも自分で判断しなくちゃアカンね(笑)
お得な美味しい平日ランチ堪能して来てね~!


おかりんちゃんへ

こちらこそ♪
サルヴァドール予想以上によかったよね。
私も次はキッシュかサンド食べてみたいな~。行ったらまた迷うと思うけど(笑)
モンプリュのパフェも美味しそうやった。お持ち帰りOKらしいで(tamaちゃん情報)
先にお持ち帰りしようかな~♪スカイビュッフェも楽しみや~(食べる気満々です)


ぎーこちゃんへ

こちらこそ~♪
ハジメマシテやったのにいっぱいしゃべったね(笑)
モンプリュのパフェお持ち帰り出来るらしいよ~(tamaちゃん情報)
行ったらきっとまたケーキに目移りしちゃいそうやからお持ち帰りしちゃいそうやわ。

また予定が合うといいね。その時は宜しく~(^。^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
