あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ダイナマイトバーガー。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.08 Sat ダイナマイトバーガー。

escael.jpg

そごう神戸店で開催中の「SAVVYがおすすめ おやつとちょこっとごはん」で
エスケールダイナマイトバーガーを購入。
お店で1番人気というベーコン(こだわり自家製ベーコン)&チーズ/945円にしてみました。

バンズの大きさ直径10cm。高さ9cm。予想通りでかっ(笑)
お持ち帰りしたので少しクタ~っとなってしまったので
その場で計ったらもう少し高さあるかも・・・。

チーズがとろけてドロドロでパテの汁も出ており下側のバンズはつゆだく状態。

escael2.jpg

家に帰って食べる前に解体。
バンズとパテ&ベーコンを温め直し、チーズを1枚新しく追加。
カットして旦那と半分づつして食べました。
ボリュームあるけどしつこくなく美味しかったです。
お店で出来立て熱々を食べたらもっと美味しいんやろうな・・・。

半分でもボリュームありなので食の細い方には不向きかと・・・。
あとお値段的にもかなりなもんなのでしょっちゅうは食べれませんね(^_^;)

でもいつかお店に行って食べてみたいです。


escael3.jpg

店長さんらしき方が笑顔でせっせとバーガー作ってました。


なかなか西宮の山奥まで行けないので催事で食べることが出来て良かった♪


ダイナマイトバーガーを購入してその場ですぐ食べなかった理由は
ランチに「紀州南高梅おろしカツ定食」をがっつり食べたからなのでありました。
夜までおなかが全く空かず完全に食べすぎた・・・(-_-;) でも美味かったな~。
220508lunch.jpg

スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL

#- 2010.05.09 Sun 09:35

りかちゃんおはよう~^^

おお、無事買えたのね(笑)。
私も昼過ぎにちょっとだけ寄って、
エスケールのブースも見てみたけど、
ぱっと見ではダイナマイトバーガーなさそうに見えてん。
でもあってよかったね~^^
私はまた終わる前にもう一度行ってみようと思ってるよ。
ダイナマイトバーガーは多分買えないけど^^;

けっけ : URL

#- 2010.05.09 Sun 09:43

エスケール免許とってすぐに若葉マークで一人張り切って行ったんよ。しかし、買い込みベーグルはじめ色々食べ過ぎてお店でハンバーガー食べず。かわいいお店やったよ~
しかし、山奥で怖い思いして2度頑張って行ったが、今はペーパーやし行けませぬ~
行けた事で味も記憶にない(笑)久しぶり行きたい~ハンバーガー食べたいわ~

近所のアルムリーノ?に行きたいが探しきらず~

いつかりかちゃん行く時あったら便乗させて下さいませ~

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.10 Mon 12:58

tamaちゃんへ

こんちわん。買ったよ~!
売ってるハンバーガー全てがダイナマイトバーガーって言うみたいやわ(違ってたらごめん)

ほんまボリュームあった。ビックマックの2倍のボリュームは確実にあるわ(笑)
ゆば豆腐は買えずで残念やった。tamaちゃんは買えたかな?
次回の沖縄催事も美味しいもんいっぱいあるな~。ちょこっと寄ってみよう♪


けっけちゃんへ

行ったことあるんや~!凄いやん!
ハンバーガーは食べずやったんか・・・残念。
アルムリーノとエスケールって近所やから2件いっぺんに行ってみたいけど
いつになることやら・・・ですわ(^-^;

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.05.10 Mon 17:26

これが噂のバーガーなのね♥
ものさしが手元にあったからエアバーガーしてみたけど(爆)
ほんまデカイなぁ(゚Ω゚;)重さもありそうやし!!
我が家もいよいよこの週末に行ってきますぞよ(゚▽゚*)ニパッ
多分当日はおとんから
ツイッターちっくなメールが届くと思うで~www

↑のわらび餅もおいしそー(。・ρ・)ジュル
暑くなってくるしこういうのがおいしい季節ですな

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.11 Tue 15:36

おかんちゃんへ

ようやく食べれましたわ。
週末にダイナマイトデビューなのねん♪ええなぁ~。私もお店に行って食べてみたい。
とりあえず現場から詳細レポ待っとりまふ。

とにかく汁がじゅるじゅるんで食べる時は気をつけなはれや~(笑)

わらび餅ええよねぇ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。