あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 夜宴会。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.05 Wed 夜宴会。

昨日の夜はリラックスにて豆家と夜宴会。正確にはシャアな宴会。
例のごとく殿方2名はわらわらと自慢のブツを持参。
集まったのは全てシャア専用の機体らしい。
胡豆ちゃんも豆太郎くんも「またやってるわ・・・」とでも思ってるんでしょうかねぇ。。。
220505mg.jpg


こちらは2500円コース(要予約)
220505relax1.jpg

これは私の食べた焼きチーズカレー。スパイシーなカレーにチーズ美味かった♪
220505relax2.jpg

午後5時すぎから始まった宴会ですが食べてしゃべってしてるうちにあっという間に
閉店の午後9時に・・・。ほんと楽しいと時間が過ぎるの早いわ。


いつもお世話になってる豆家の皆様、この夜も楽しゅうございました。
また遊んでやってくださいませ。





気がつけばアルくんの画像が1枚も撮ってなかったので
今日の昼寝画像でも載せておこう(笑)
220505aru.jpg


スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.05.05 Wed 23:38

昨日もお疲れ様でございましたm(_ _"m)ペコリ
ほんま毎回時間過ぎるん早すぎー!!
いっつも閉店時間過ぎても居座ってしもぉて
お下品話もするしで
そのうち出入り禁止になるんちゃうやろか?と思ったり(笑)

それからいつものオイシイモノをありがとう!
明日食べるん楽しみや~♪

アル君の半目の寝顔がカワイイわぁ(*^-^*)
我が家のお二人さんも
今日はいつもに増してよう寝てやったで
特にごまっちは大イビキでめさ笑けたわー

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.06 Thu 12:58

おかんさま

ほんま長居するし、プラモは持ちこむし、よく考えたらえらい迷惑な客やな・・・(^。^;

美味しいもんは皆でわけっこして食べんとね♪

アルくん家を出て帰宅するまで何かしらずっと泣いてたんで
翌日は昼ごはんも起きてこずにプ~プ~寝ててん。
ほんまそんな疲れるんなら泣かんでええのに・・・。

次はプ or カでパやね。でも男子のおもちゃは広げられませんな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
