あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > 昼宴会。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.02 Sun 昼宴会。

CJ Dining 八百屋」にて友達夫婦と昼宴会。

クーポン利用で飲み放題1500円→500円。ほんまにええの?って思うくらい安っ!
お店大丈夫やろか・・・?と思うほどガンガン飲む男性陣。
女性陣も頑張りソフトドリンク3杯お代わり。


春の旬菜 2000円コースを頂きました。
yaoya.jpg

●脂の乗ったノルウェーサーモンと春野菜の生春巻き(菜の花とキノコの辛子和えソース)
●減農薬もぎたてプチトマトのシーザーサラダ
●鶏肉のカリッと揚げ
●淡路産 玉葱のまるごとホイル焼き ~沖縄産ヌチマース塩を添えて~
●健康推進 おくら饅頭 ~ネバネバ効果で血液サラサラたっぷりの鼈甲庵を掛けて~
yaoya1.jpg


●かぼちゃの馬車でチーズフォンデュ2人前(こちらはコースに含まれておらず単品で注文)
yaoya2.jpg


●旬の食材!筍と山菜の炊き込みご飯(画像に無いけど漬物も付いてます)
●山葵のすり流し~お吸い物仕立て~
●神戸牛乳プリン ~摘みたてイチゴと友に~
yaoya3.jpg


お野菜中心のヘルシーコースなのにおなかいっぱいで大満足。
食べて飲んでしゃべって楽しい昼宴会でした。



昼宴会後、2件目へ行こうとしてる飲み足りない酔っ払い男性陣達をひっぱり
酔い覚ましにお茶へと向かったのでありました(笑)

ほんと楽しかった。また行こうね~♪

Comments

name
comment
pooomama : URL

#- 2010.05.03 Mon 00:43

南瓜のチ-ズフォンデュ、南瓜好きにはこれはめちゃめちゃ理想的~☆ノックアウト!
こちらでは具がパンだけってお店が多いし(涙)
グラタンとかもっと色々南瓜を丸ごと使って欲しいナ~♪
和洋合わさった創作料理屋さんなのかな?
美味しそうだな~♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.03 Mon 22:42

pooomamaちゃんへ

南瓜のチーズフォンデュすんごい美味かったよ。
トロ~リ濃厚なチーズソース(ベシャメルソース)はお代わり自由やねん。
南瓜の実も一緒に削りながら食べるのでおなかいっぱい。
これ家で出来るかもよ~。南瓜の美味しい秋になったらやってみるつもり♪

このお店はお野菜中心のお料理を出す居酒屋?になるみたい。
ランチ御膳もあって今度はそれ食べに行きたいな~って思ってるねん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
