あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > トライフルロール。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.01 Sat トライフルロール。

kihachiroll1.jpg
ハーフで2100円のセレブなKIHACHIトライフルロール
フルーツたっぷり。カスタード入り。生クリーム少なめ。
そしてしっとり生地。まさに私好みな1品。

旦那も美味しい!と言ってましたが生クリームたっぷり派には
やはり何か物足りないらしいです。好みの問題やから仕方ないな。

kihachiroll3.jpg

kihachiroll2.jpg

たくさん食べてもムッとこないあっさりお上品な味。はぁ・・・美味い。

こうしてKIHACHIのロールケーキが食べれるのもろんろんさんのおかげです。

お初なベーグルやスコーンも少し買ってきてもいました。こちらは後日レポ。

ほんまにいつもお遣いありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぎーこ : URL

#- 2010.05.03 Mon 06:51

セレブ価格ですね。
でもこれだけフルーツが入っていたらそうかなぁとも思ったり。
最近はいろんなロールケーキがありますね。
フルーツが入るとお値段がはるので、
ついついシンプルなものを買ってしまいます(笑)
スコーンなどのレポも楽しみにしています。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.03 Mon 22:46

ぎーこさんへ

ほんとセレブですよねぇ。
4等分すると1切れ525円なのでそんな高い!って思わないんですけどね・・・。
1切れ525円って高すぎ?ん?分からなくなってきた(^_^;)

私は生クリームたっぷりが近頃キツくなってきたのでフルーツたっぷりを選んでしまいますわ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
