あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ホシノ天然酵母 > プレゼント用なのに・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.29 Thu プレゼント用なのに・・・。

コーングリッツたっぷりが好きな友達の為に
焼いたプツプツ黄色いイングリッシュマフィン。
こうして見るとまぁまぁな出来って感じですが別の角度から見ると・・・
2204muffin1.jpg

ひぃ~~!側面がえらいことになっとります。
今回、ベーグル生地(水分かなり少なめ)でケトリング後、
セルクルに入れて焼いたんですが閉じ目が甘かった為、ケトリング時、
あちこち開いてきてしまい、こんなありさまになっちゃいました。
でもまぁえっか・・・って事へそのまま友達の元へ旅立って行きました。
ごめんね。今度はきれいなイングリッシュマフィンを焼きますんで・・・。
2204muffin2.jpg


-----------------------------------------------------------------

半分はマーガリン&ハチミツで食べ、もう半分は
サーモンモリネのオープンサンドにして食べました。美味い♪
2204muffin3.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ベーグル : URL No title

#- 2010.04.30 Fri 16:37

りかちゃんマフィンが本当にうまいよね!!
りかちゃんのマフィン絶品やったもんなぁ~あのコロよりきっと進化してるんやろうな。
おいしそぉ~~~ぷちぷちのコーングリッツ美味しいよねアタシも好き♪
ポロポロこぼれるけどお構いなし♪
今日の朝、偶然パ○コのレーズン入ったイングリッシュマフィン食べましてん。
あんまり美味しくなかったなぁ・・・袋パンに戻れなくなっちゃってるね。

↑のカフェのごはんおいしそ 雑穀ごはん美味しいね
もっちりベーグルってのも惹かれるけど あたしも間違いなくりかちゃんたちと同じもの
たのんでるだろうな。おこめおこめ!

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.05.01 Sat 13:06

ベーグルちゃんへ

そう?ベーグルちゃんにもらった雑穀マフィンもめっちゃ美味かったで~。
進化してるやろうか?たいして変わりないと思うねんけど・・・。
またそのうち試食してやって下さいまし。
パ○コのマフィンはふにゃふにゃやけど結構好きやねん。そして袋パンもいまだに好きやったりする。
私ってものすごい雑食ですねん。

でも今はやっぱりご飯が1番好きやわ。特に雑穀&玄米。もち白米もええけど。
さっき、炊きこみごはん食べて、食後にせんべい食べてしもた。どこまで米党やね~ん!やな(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。