あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 蚊の季節です。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.25 Sun 蚊の季節です。

            かかりつけの病院では毎年フィラリアの薬をもらう時
            必ず検査をします。きっちり薬を飲んでるので結果は陰性。
            ついでに血液検査もします。
            結果は一応全て正常。やや正常値超えもありますがまず
            まず年齢のわりに健康との事。

            尿検査の結果も前回と数値全く同じなので腎臓機能も
            やや低下してきてるが今のとこ大丈夫そう。良かった。

            firaria.jpg

            朝から嫌いな病院へ行って大嫌いな注射(採血)をされて
            かなりお疲れモード。昼ゴハン食べてから夕方まで寝袋で
            おおイビキかきながら爆睡。止血のテープ取る前に寝ちゃった(^_^;)

            220425aru.jpg

何も無ければ次に行くのは秋のワクチンの頃。
病院は春(フィラリア)と秋(ワクチン)の2回で済むのが理想なんですけどねぇ。

ちなみに本日の診察代は約18,060円也。
血液&尿検査+爪きり + 肛門絞り+フィラリア薬(8ヶ月分)+ フロントライン1本

犬も家族です。頼むから健康保険使わせて~~!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.04.26 Mon 02:19

ある君キライな病院行ってきたんやー!お疲れ様でした<(_ _)>
ちょっと心配なとこもあるみたいやけど
年齢のわりに健康との事で良かったなぁ!!
ほんま少ない通院&健康保険使えたらえーのに…
それにしてもかわゆい寝顔♥
口角んとこに胸キュンでございます♪




りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.04.26 Mon 12:47

おかんサマ

アルくんも疲れたやろうけど私も疲れましたわ。
診察台でも半狂乱になる始末であんなちっこい体やのに
巨人みたいに暴れるねんでー。ほんま参ります。

80歳すぎの暴れるジジィって・・・人間やったらと想像するとコワーッ&キモーッやで(-_-;)

でもでも口角のかわゆい寝顔みたら許せてしまうんよねぇ♪

HIROE : URL

#LkZag.iM Edit  2010.04.26 Mon 20:11

アルくんおつとめご苦労様でございました☆

我が家も毎月みみ助の検診とお薬、処方食と
諭吉がひらひらと飛んでいくのよねえ~i-182
ほんま、保険効かせて欲しい。。。

アルくんおててとあんよがギュッと集まって
カワユスi-176

りか : URL

#Gkv.EoTY Edit  2010.04.27 Tue 16:27

HIROEサマ

そっか・・・みみ助おぼっちゃまの通院があるもんね。
うちより諭吉サンが飛んで行かれてるなんて・・・。
お互い宝くじ当選しかありませんな(笑)

あんよがギュッと真中に寄ってて縛られてる鶏みたいに見えたりしますねん(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
