あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > radio bagel

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.27 Tue radio bagel

もっちりソフト系の多い京都で唯一、ハードなradio bagel
巻き込み系もなくシンプル系が多いのとお野菜フレーバーもあり大好きです。
何よりお店のお姉さんに会うとなんか元気出ますし(笑)


くるみ
P1170717.jpg

ごろんっと豪快に胡桃がゴツゴツ入ってます。
P1170719.jpg

生地に胡桃だけっていうフレーバーをかなり久しぶりに食べたけど
やはり美味いなぁ~。そのままでもサンドでもどっちでも◎やからね。
P1170718.jpg

ほうれん草
P1170750.jpg

radioで1番好きなフレーバーです。
そんなに緑色はしてないんですけどちゃんとほうれん草風味あります。塩気もちょい強めかな?
P1170752.jpg


たまねぎ
P1170756.jpg

ふわ~っとたまねぎの香りと風味が味わえてこちらも凄い美味い!
刻みたまねぎやフライドオニオンではなくたぶん摩り下ろしたまねぎ入りなんかな?
ツナサラダたっぷり挟んで食べたんですけどもう美味すぎて、ため息出ちゃいましたもん。
P1170759.jpg



サンドも1種類だけ購入。その日の夜に食べました。

九条ネギクリチベーグルサンド(トマト生地)
2204negikuriti1.jpg

他の野菜フレーバーとは違ってこちらはトマト!な風味強め生地。
でも決して、くどくない。あっさりなのにトマトが口の中に広がります。
そしてこの九条ネギクリチがまたたまらなく美味い!
普通のネギじゃこの味は出ないんやろか?今度、普通のネギとクリチを混ぜ混ぜしてみよう。
2204negikuriti3.jpg

残るはあと1個。プレーンがあるのみ。
美味しいものはすぐ無くなっちゃいますねぇ(-_-;

夏の京都・・・。想像しただけ無理。
ものすっごい早起きして早朝に京都へ行くしかないな・・・。

Comments

name
comment
●mai● : URL

#- 2010.04.27 Tue 18:05

確かに京都ってソフトでもちもち系のベーグルが多いイメージがありますね☆
私が今まで食べたのも全部そうでしたもん^^
だからってワケじゃないんですが、Radioベーグルはすっごく気になってるんです♪
評判もいいですしね^^
シンプルフレーバーは、本当直球勝負って感じがするから、よっぽど生地自体が美味しいんですね~!
むぎゅむぎゅ食感も気になります~♪
九条ネギクリチ、これもお店に行けたら絶対食べたいサンドの一つです☆

ria : URL

#- 2010.04.28 Wed 10:59

トマトとオニオン、いつもリピv-218
ウマいよね~v-238

りか : URL No title

#4TvYoInQ Edit  2010.04.28 Wed 23:30

●mai●さんへ

京都って言うか関西全体的にもっちり系がほとんどなんよねぇ。
人によって感じ方が違うからどーか分からんけど私個人の意見としては
むぎゅっと噛み応えあるのはradioだけやと思うわ。あとどっかあったけかな?
是非、この食感と味をmaiさんにも味わって欲しいな~♪


riaちゃんへ

うん。美味い!
私のリピはほうれん草とくるみ。これは絶対買う。
次回からオニオンもリピの仲間入りやわ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
