あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > シワッシワ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.19 Mon シワッシワ。

ろんろんさんにお遣いしてもらったFour de hのベーグル。
南瓜とさつま芋のベーグルらしい。ここのベーグルはねっちりもっちゅり。
fhba1.jpg

小ぶりで思いっきりシワシワのぺっちゃんこ。
これが自作品ならきっと大失敗や~!と言うところでしょうが
お店の物となるとそれなりに見えてしまうのは不思議ですねぇ。
fhba2.jpg

南瓜生地にお芋入り。しっかり南瓜風味がしてほくほく甘いベーグルでした。
fhba3.jpg


あとクロワッサンも買ってきてもらいました。
久しぶりに食べましたがほんと美味い!濃厚でジューシーだけどサクサク感もあり。
店頭で焼きたてに出会い、外でほおばってみたいもんです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2010.04.19 Mon 16:45

私、実は、アッシュのベーグルって食べたことないんよね~。
予約するときも『今はベーグルは置いてないんです』って言われることが多くて。

南瓜とさつま芋のベーグルだなんて、この時期に南瓜とさつま芋モノが味わえるって良いね♪
ほんと、しわしわのぺっちゃんこ^^
ねっちょりしてそうなのは、写真からなんとなく伝わってくるよぉ。
りかちゃんのツルピカベーグルとは、ほんと対称的なベーグルやね^^

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.04.19 Mon 22:52

まゆちゃんへ

食べたことないん?
私はこれで3回目。でもお店で出会った事は私もない。
運よく食べれたんはお遣いしてきれくれる優しい友達のおかげです。

見栄えは「ん?」やけどねっちりもっちり系が好きならきっと好みやと思うわ。
いつか出会えるといいね♪

ベーグル : URL いいですなぁ~♪

#ihMNMLjo Edit  2010.04.20 Tue 10:31

ホントしわしわ(笑)
アッシュのベーグルめちゃ好きだなぁ~~~!!
ねっちりしてるもんね。不思議なベーグルだね(^^)
アッシュのベーグルってお店で出会ったことがないから
いつか出会えるといいな♪

↓念願のたま木さん行けたんだね!!
 よかったね よかったね♪♪ 食パン売り切れてた(‘0‘?)
 こりゃリベンジせななぁ~!!!
 堅焼きバター食べたことないので食べたいな~~
 焼きたてはヤバそうだね!! きゃ~食べたいっ

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.04.20 Tue 12:56

ベーグルちゃんへ

いいでっしゃろ~♪
ほんまにええの?これ店頭出して?な感じやんね?
美味しいけどアッシュのベーグルも好みが分かれるね。
うちの母は「生焼けちゃうの?」と言うてましたもん(-_-;

たま木亭狭いねー!驚きや!
食ぱん完売してたから買えずやってん。
今度は予約するかめっちゃ朝早く行かんとあかんね。
かたやきバターの焼きたてはそりゃもうサイコーでしわ。
これが食べれただけでも行って良かった(^。^)v
ベーグルちゃんも食べに行くなり~!って焼きたてに出会えるかどーか分からんけど(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
