あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Flip up !と言えば・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.19 Mon Flip up !と言えば・・・。

Flip up !と言えば・・・私の中ではこの2つ。

チーズベーグル(チーズ&チーズやったかな?)
flipcz1.jpg

もちもち生地がチーズでさらにもっちゅり。
温めるとチーズが中からトロ~リむにゅ~~!
flipcz2.jpg

チョコベーグル
flipcho1.jpg

ココア生地やのにしっとりもっちりパサつきゼロ。
常温でも美味しいけどやっぱり温めてチョコをトロッとさせて食べると最高に美味い。
flipcho3.jpg


なんて美味いんでしょう。自分でこんな感じに焼けたらどんなに嬉しいか・・・。

次はどのフレーバーを食べようかな♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2010.04.19 Mon 16:55

私もこの二つは絶対に買うフレーバーだよぉ!
チーズベーグルは、チーズの油分で、ただでさえもちゅもちゅ生地やのに、さらにもっちゅりして…ほんと美味しいよね!
ずっしりお腹にたまるから、一個でも十分満足できるしね^^

チョコベーグルも…ほんと一番Flipさんのが好きかも☆
ココア生地やのに、ほんとにしっとりもっちりしてるよねぇ。
私もいつも温めて、チョコをとろ~ってさせて食べるよ♪

yuki : URL

#- 2010.04.19 Mon 20:50

私もFlip up!と言ったらチーズベーグルとチョコは絶対食べたいフレーバーだよ~!
あとはアーモンドがお気に入り♪たっぷり入ったチーズの量に
初めて食べた時は衝撃を受けたなぁ(笑)ソフトだけど具だくさんで満足感あるんだよね♪

●mai● : URL

#- 2010.04.19 Mon 21:41

私の中ではフリップと言えばアーモンドベーグル!って感じがします♪
このチーズとチョコは未食なんですよね~><
チーズのぷりっととろっと飛び出した姿に目が釘付けになっちゃいました~ww
もっちもちですごく大好きなベーグルでした!
ココア生地でパサつきがないのってさすがですよね☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.04.19 Mon 23:03

まゆちゃんへ

同じやねぇ。チーズは油分でギトギトやけど美味いわ。
チョコもなんかほっとする味やし。
でもチョコで1番好きなのはやはり「ベーグルU」。次にFlip。
あと黒豆きなこベーグルも大好きでーす。


yukiちゃんへ

おぉ!yukiちゃんもこの2つお気に入りなんやね。美味いよねぇ。
でもチーズはミシェルズのもここに負けないくらい好きやねん。
アーモンドベーグルね私にはちょっと濃すぎて時々しか買わないけど美味しいね♪


●mai●さんへ

そうやね。アーモンドベーグルってここの看板メニューかも!
チーズとチョコ食べたことないの?あちゃー!そりゃ残念。是非食べて欲しいわ。

でもね、チョコは「ベーグルU」の方が好き。
「ベーグルU」とFlipは似てるかもやね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
