あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > チワワ×子供×ガンプラの日。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.11 Sun チワワ×子供×ガンプラの日。

今日はリラックスにてチワワと子供とガンプラオフの日。
ごちゃ混ぜな会話が飛び交い大人も子供もチワワ?も楽しみました。
まぁいつものことですが40代男子2名が1番楽しんだことでしょう(笑)
220411lunch2.jpg
本日のチワワちゃんは豆太郎くんと胡豆ちゃん


@本日の美味しいランチ@

ミニつくね丼&とろろうどんセット + チョコバナナパンケーキ(私)
220411lunch1.jpg
チキンカツレツ(旦那)/お試し限定メニューの国産和牛サーロインステーキセット(おとん様)


アルくんも落ち着いたり落ち着かなかったりといろいろでしたが最後はまったりおねむちゃん。
220411aru.jpg


みんなまた遊ぼうね~♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.04.12 Mon 14:49

昨日もお疲れ様でしたー<(_ _)>
またまた楽しい時間になりましたなぁ♪
眉毛犬なアル君もチビッコ達もかわいかったし(゚▽゚*)
あ!私はやっぱりキモイねんけど
ゴックをえらい気に入ってもらえたみたいで
あんなにわらわらおった中から
1ショットの写真がアップされててウケタわ(笑)
それからいつものオミヤもありがとう!
切ってくれてたし早速今朝
庶民派サンドを作って朝ご飯に食べたよー(*^¬^*)ウマカッタナリ

↑のロールダイジョブやった?
おとんは生地が好きなんやってー♥





りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.04.12 Mon 23:01

おかんサマ。

すっかり眉毛犬になってしまいましたな(笑)
毎度ながら会話が交差しまくりで楽しかったわ。

ガンダムオフやのにゴックをupさせてもろたで~!
何やろ?私のキモカワのツボにハマってしまったみたいですねん♪
やはりあの手が何と言ってもええで~(*^^)v

ロールケーキ美味しかったで。
でもおとんサマが生地がお好みやと聞いてちとびっくりした我が家であります。
ほんまありがと~!ご馳走様でした。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
