あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > Specialtyなチーズケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.29 Mon Specialtyなチーズケーキ

220329cake1.jpg

本日、また1つ歳をとりました。
昨日、可愛いタルトケーキでお祝いしてもらったのに今夜もまた食べました。

旦那が昨日買ってきれくれたモロゾフの週末限定のチーズケーキ。
Specialtyと言う言葉に惹かれて買ってたらしいけど正直普通。
何がSpecialtyなんやろ?今度、お店に行って説明書きじっくり見てみよう。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
さとみ : URL

#POQ5NLzM Edit  2010.03.30 Tue 07:05

お誕生日、おめでとうございます!
タルトもチーズケーキも、嬉しいですね~^^

先日東京へいらしていた時は、お会いできず残念でしたが、また近々機会があればな~と思うばかりです*
これからもアルくんの悶絶ショット&美味しいパン、楽しみにしております!(笑)

りかさんにとって、幸多き年となりますように♪

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.03.30 Tue 14:33

誕生日おめでとー!今年はチーズケーキやったんや♪
なんとも魅力的で素敵なネーミングやけど普通やったん??
ちなみに我が家でもお祝いしといたよん(ゝc_,・*)☆
祝!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
偶然ながら同じチーズケーキで(笑)

今腹ペコリンやから↓のおうちオフをはじめ
りかちゃんのblogを見るんはツラスギル(´ヘ`;)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.30 Tue 17:01

さとみちゃんへ

お祝いの言葉ありがとう。
タルトはとっても美味しいかったけどチーズケーキは普通でした(笑)
東京では会えなかったね。またこっちへ来るときお会いできる機会あるといいね。
幸多き年になるといいなぁ・・・。


おかんちゃんへ

ありがとサン♪
同じチーズケーキちゃうよね?どこのでお祝いしたんやろか?
これは10段階で言うと5くらいやってん。あっさりすぎっちゅーかそんな感じ。
うちのJサン自分で買って「失敗した」って言うてましたし(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
