あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > BOULANGERIE KEN(その1)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.31 Wed BOULANGERIE KEN(その1)

カエルさんがお出迎えしてくれる素敵なお店「BOULANGERIE KEN
ここに来ると予約してるのに棚にベーグルやパンがあれば追加購入せずにはいれません。

で、予約した以外に数個追加購入してしまった物の中の2個はこちら↓

ペイザンヌカンパーニュ(栗とさつま芋とカボチャと黒豆)1/6
P1170311.jpg

でっかくてずっしり重いです。
P1170317.jpg

カボチャ以外はまんべんなく入ってるけどカボチャが少し入ってただけ。
きっとカボチャがゴロゴロに当たった人もいるんやろうなぁ・・・。
まぁ最初から「栗とさつま芋と黒豆」と思えばええんやけどね(笑)
具だくさんだけどむちむちした生地の食感も味わえて美味しい。
P1170319.jpg

しかし大きすぎる。1/8というサイズがあればもっと買いやすいねんけど。


ナッツモーン
P1170362.jpg

食べるのすっごい久しぶり。胡桃生地にモーンペースト入。
ペーストがちょろりとしか入ってなかったけど胡桃生地が美味いので許します(笑)
P1170367.jpg

スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL

#- 2010.03.31 Wed 18:22

分かります~☆KENさんでパン大量に予約してるのに、お店に並んでるとさらに追加せずにはいられませんよね^^
危険だわ~、KENさんww笑
ペイザンヌカンパ、これすごい気になってるんです~♪6分の1なのに巨大とは!!
スライス売りとかもしてくださると嬉しいですね☆
ナッツモーンは未食なんですが、KENさんの胡桃生地って最高に美味しいですよね!
モーンの独特な甘みもすきだから、今度予約してみます!!

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.31 Wed 23:16

●mai●さんへ

やっぱり同じですか。
まぁどこのお店でもそうなんですけどねぇ(笑)
ペイザンヌカンパ生地がもちもちで美味しかったです。他にもいろんなフレーバーがあるみたい。
ナッツモーンはモーンの独特な甘みとシナモンかな?スパイスがちょっと効いてるわ。
プチプチしてて美味しいんで予約して食べてみてね~♪

けっけ : URL

#- 2010.03.31 Wed 23:31

ぺイザンヌ食べてみたいんやけど、デカすぎて頼みきらんでねぇ・・・いつかフィリングなしで食べたいって思いよるんよ~

ナッツモーン久々やったけど、やはり美味しいねぇ!!くるみ生地が美味しいけんフィリング少なくて問題ないね←最近フィリング少ないと嬉しくなるとよねぇ(味噌ナッツ以外は(笑))

↑気になってたんよ、買ってみるね!

pooomama : URL

#KvJJGAHk Edit  2010.04.01 Thu 00:38

ペイザンヌカンパーニュ!!
yukiちゃんのレポですっごく気になっていたの~!!
かなり大きいのかな?
通パンする時があったらぜひお願いしなくっちゃ☆
KENさんご無沙汰してるな~恋しい。。

りかちゃんお誕生日だったのネ♪
おめでとぉ~!!!
素敵なバ-スディ過ごされたのネ☆
また1年健康で素敵年でありますように♪

キノ : URL

#- 2010.04.01 Thu 20:06

ペイザンヌカンパ気になってます~!!
これってフレーバー決まってるのですか??
でも栗好きとしてはりかさんが食べられたのが食べたいっ♪もちろん南瓜もちゃんと入ってるほうが嬉しいけど☆
ナッツモーン、フィリングが少なかったのは悲しいですね。
でもKENさんの胡桃生地すっごく美味しくて好きです~♪

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.04.02 Fri 13:00

けっけちゃんへ

えっ~!けっけちゃんペイザンヌ未食やったん?
スライスした1切れ持って帰ってもろた良かった。気がつかずスマン!
ナッツモーン美味かった。モーンペースト少なかったけど全然大丈夫やわ。
そう?少ないと嬉しいん?私はやっぱりフィリングは多くないと嫌や~(笑)
チーズケーキ買ってみてね♪


pooomamaちゃんへ

ペイザンヌ1/6サイズでも大きいよ。
どれくらいかなぁ・・・。アルくんやプゥちゃんの頭と尻尾のぞいた胴体くらいあると思う。想像してみて(笑)
今回、kenさんちょびっと購入やったんで通販でがっつり頼みたいな~。

お祝いの言葉ありがと~。健康で美味しいもんいっぱい食べるで。今年も(^。^)v


キノちゃんへ

キノちゃんもペイザンヌ未食?
フレーバー決まってるのかな?あと何種類かあるみたいよ。
このフレーバーなら間違いなく美味しいから是非買ってみてね♪
kenさんの胡桃生地美味しいね。もっと買えば良かった~~。通販しちゃおうっかな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
