あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ユニコ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.24 Fri ユニコ。

tuno1.jpg
ツノが生えてきました。
ってそんなわけないですよねぇ。虫さされなのかイボ(ニキビ)なのか不明。
痛がったり痒がったりする様子もないのでイボか脂肪の塊かなぁ・・・と。

tuno2.jpg
朝起きて、ユニコ(一角獣)になってたりして・・・(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
pooomama : URL NO TITLE

#KvJJGAHk Edit  2009.07.25 Sat 01:32

りかちゃ~んっ♪
お久しぶりで-す!
相変わらず冷凍庫は空っぽで過ごしておりますぅ~っ。いつも決まった同じパンばかり食べてる(汗)
アルくんにツノが?!
おやおや~っ?!その正体は???
不思議だ~っ。早くへっこみますように!

りかちゃんの2色使いのお手製☆
またまた気になっちゃうな~♪♪
それぞれの素材の味が濃そうで美味しそう!

HIROE : URL NO TITLE

#- 2009.07.25 Sat 18:41

な、なんだコレは!?
玉ねぎ坊やみたいで可愛いけど・・・正体不明なのがいやあねえ。。

こーゆーのって触っちゃダメなんだろうけど、
私なら気になって何度も触っちゃいそう(・_・;)

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.07.25 Sat 18:56

pooomamaちゃんへ

おひさしぶりぃ~!
あらら・・・カラッポなん?通販予定も無しなんかな?
そんな事聞いたら送りたくなっちゃうや~ん♪

このツノね、たぶん虫さされやったんかな・・・?
今朝になったらぺったんこになってました(笑)


HIROEさんへ

玉ねぎ坊やね(笑)
そうやねん。触ったらアカンと思いつつ、ついついツンツンと
つついちゃって・・・。今朝になったらツノ消えてました。
一体何やったんかなぁ・・・?ナゾです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
