あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > パーラー江古田

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.04 Sun パーラー江古田

続いてパーラー江古田のパン。

リュスティック
P1170320.jpg

凄い気泡いっぱい。美味い!
P1170322.jpg

キャラメルバナナのブリオッシュ
P1170300.jpg

これあちこちのブログで見て食べたかったので何とも無謀にも持ち帰りに挑戦。
なんとか形崩れず我が家に到着しました。でも1日経っててバナナがグロイ色に変化。
お味は美味しいけど私には普通でした。
グレープフルーツのブリオッシュってのもあったんですがそっちの方が美味しかったかも・・・。
P1170301.jpg

白いちじくのベーグル
ecodaba1.jpg

厚みは無いけどしっかりした皮でヒキがあり噛みごたえあり。
ちゃんともちもち感もあり想像してたより好みな食感。もっと買えば良かったなぁ・・・。
ecodaba2.jpg

雑穀パンのフォカッチャ風
ekodazakkoku1.jpg

雑穀生地に粗塩・オレガノ・オリーブ油のトッピング。
生地は美味しいけどオレガノがちょい苦手だったので無ければもっと美味かったやろうに・・・。
ekodazakkoku2.jpg


夏みかんピールのプチパン
ekodamikan1.jpg

ライ麦入りの生地に自家製夏みかんピールがたっぷり。これめっちゃ美味しい♪
ekodamikan2.jpg


うわさ通りリュスは外はパリッ中はもっちもちで美味かったです。
もっとハード系のパン買えば良かったなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2010.04.05 Mon 05:07

パーラーのハードパン美味しいよね~!
クラストの香ばしさがかなり好みだなあ。
チーズリュスを頂いたから自作全部のせしちゃおうと思ってたりvv
夏みかんのプチパンめっちゃ美味しそう!
ここの食パンも食べてみたいよ~☆

ぎーこ : URL

#- 2010.04.05 Mon 08:25

パーラーのパン美味しいですよね。
チーズリュスと白イチジクのベーグルは買ってきました。
食べるのが楽しみです♪
夏みかんや雑穀のパンもおいしそうですね。
もっと買って来たら良かったなぁとちょっと後悔したりしています。
全部乗せも本当に圧巻で美味しくて、
東京に行ったらぜひ立ち寄りたいお店になりました♪

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2010.04.05 Mon 19:30

夏みかんピールのパン、めちゃくちゃおいしかったわっっ!
バナナのブリオの綺麗な姿。奇跡やね。私なんてぐっちゃぐちゃやったもん。
江古田のパンってほんまおいしいねー。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.04.06 Tue 16:55

ともよちゃんへ

うん。美味かった。ほんまちょこっとしか買わんかったのが悔しい。
チーズリュスなんてあるんや~!それ食べたかったわ。
普通のリュスでも美味いのにさらにチーズって・・・くぅ~(/_;)
夏みかんのプチパンは期間限定で「今日で最後」って書いてたんで即買いしてん。
めっちゃ美味しかった♪


ぎーこさんへ

ぎーこさんも行かれたんですね。
白いちじくのベーグルはなかなかハードで噛みごたえありましたよ。
チーズリュスいいなぁ・・・。ほんといつもあとから後悔しちゃいますね(-_-;)
全部乗せも思い出しただけでヨダレでそうです(笑)


ろんろんさんへ

夏みかんの味がはっきりしてて美味かったねぇ。
バナナのブリオッシュは世間が言うほどでも無かったなぁ・・・(-_-;)味覚がズレとるんかも。
江古田はハードなパンやね。食ぱんも美味そうやったなぁ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
