あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > シニフィアン・シニフィエ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.03 Sat シニフィアン・シニフィエ

何を買おうか悩みながらシンプルなパンとお惣菜系のパン2つ購入。

バゲットプラタヌ(ハーフ)
P3231233_convert_20100323174124.jpg

バリバリッとハード。半分はそのままよく噛んで食べる。残りは軽くトースト。
どっちも美味いです。クセのないバゲットですね。
P3231238_convert_20100323174139.jpg

シェフのきまぐれパン
P1170352_convert_20100327100637.jpg

ハード生地にベーコン&粒マスタード入り。表面にはカレー粉。
見た目こってりかな?と思ったけどあっさり。
P1170353_convert_20100327100657.jpg

これ結構大きいんです。アルくんと比較してみたけど
アルくんの大きさ知ってる人には分かりませんねぇ(-_-;
P1170354.jpg


チャバタ売ってるといいなぁ・・・と期待してたけど行った日には見当たらなくて残念。
関西にも催事で来てくれる日が来るといいのに・・・。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
