あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > 北海道のお土産。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.18 Thu 北海道のお土産。

2203hokkaidou.jpg
先日、北海道へ旅行に行ってた父からのお土産。
じゃがポックルを3日間滞在中に1人で6箱買い占めたそうな・・・(^_^;)
まだ人気衰えずみたいでお一人様2.3箱までという制限あったらしい。

1年以上ぶりに食べたじゃがポックルですが最初に食べた時ほどの感動はなし。
実際、じゃがピーと食べ比べしてみたけど味に大きな違いは無かったしねぇ。

でも身近な人が北海道へ行くならやっぱり買ってきてもらうと思います(笑)

「ほくほくじゃがいも」というやつはしょうゆ味になってるけどチーズ芋饅頭みたいな味でした。

あとお馴染みの白い恋人達や北海道有名店のラーメンなども貰い、
北海道の美味しい物がいっぱいの我が家なのでした。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
とらおくんのママ : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.03.19 Fri 00:08

久しぶり~!↓アルくんおでき痛々しそうだね;;
おまけに針でさしては指で押しつぶされる・・・なんて、アルくんにとってはほんと拷問やね^^;
簡単な検査でも良性って分かってちょっと一安心やね。
全身麻酔までして調べるのって、私でもちょっと躊躇するわ~
でも脂肪腫って割とある病気みたいだし、いくつも症例みてると思うから、きっとアルくんも大丈夫よ!
とらも現在も結石が膀胱の中にあったまま・・・しかも2個。
取った方がすっきりするんだろうけど、この年になるとやっぱり決心がつかな~い。
先生も様子見でいいでしょう・・・って言ってるし、
もう見つかってから、2年経ってるからこのまま大きくなったりしなければ経過観察していくつもり。
しかも結石になるの2回目だし、1回目は手術して取ったんだけど、どうもなりやすい体質みたい;;
でも、元気が一番!このまま長生きしてずっとずっとずっと一緒にいたいなぁ・・・・・・・・。

りか : URL

#- 2010.03.19 Fri 12:54

とらおくんのママさんへ

おひさしぶり~♪
またもや拷問診療受けてぐったりなアルくんやねん。
今はそんなこと忘れて元気やけどね(笑)
全身麻酔って聞くとつい身構えてしまうんよね。歳のこともあるし・・・。
これ以上、あちこち出来ないこと祈るのみやわ。

とらおくんも心配やね。
日常生活に支障ないようなら様子見ながら・・・でいいよね。
うちもたいてい様子見ながら・・・ってことばかり。

お互いこれ以上病気が増えませんように・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
