あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バウムクーヘン > バウムクーヘンバイキング。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.14 Sun バウムクーヘンバイキング。

今年のホワイトデー。旦那からのお返しはユーハイムバウムクーヘンバイキング
baumbaiking1.jpg

現在、本店の3Fで開催中。
baumbaiking4.jpg

バウムクーヘンは5.6種類。ビュッフェスタイルな感じ。
baumbaiking2.jpg

バウムを選んでから自分でお好みで生クリーム添えたりソースでアレンジ。
baumbaiking3.jpg

1皿目はとりあえず全種類(6種類)を1切れづつ。
アップルバウム/マイスターの手焼きバウム/バウムクーヘン/ケーニヒスバウム
チョコレートバウムクーヘン/バウムクーヘントゥルム  
どれがどれやら・・・。生クリーム&アングレソース&チョコソース添えで。
baumbaiking5.jpg

2皿目以降からはバウムクーヘントゥルムが無くなって5種類。
オレンジ・ストロベリー・チョコのソース添えで。
baumbaiking6.jpg

ドリンクは珈琲・紅茶・オレンジジュースから選びます。
お代わり無しの1杯のみ。でも珈琲はマグカップなみにたっぷり。
baumbaiking8.jpg

3皿目は最初と同じで。
baumbaiking7.jpg

私は3皿、旦那は4皿お代わりしました。
いくらバウム大好きでもバウムばかりはキツかった。
おなかに余裕はあるけどこれ以上は無理。お店出て別の物が食べたくて
キッシュを買って車で食べました(笑)

でも1ドリンク付きで1000円(税込)なので1皿食べただけでも十分満足できると思います。

期間限定なので興味のある方は是非、お茶タイムに行ってみてくださ~い♪

ちなみに私達はお昼に行きましたけど・・・。

Comments

name
comment
pooomama : URL

#- 2010.03.15 Mon 00:47

すご~ぃ!!
バウムク-ヘンだけのバイキングなんて初めて!
1000円なんて大満足だ~☆
一度に何種類かを食べ比べできるって贅沢な気分だろうな~!
その場でカットしてくれるのもいいナ♪

ハリエもスイ-ツバイキングやってるのかな~?
前から気になっていて憧れ☆

●mai● : URL

#- 2010.03.15 Mon 05:49

バームクーヘンのバイキングなんてあるんですね♪しかもユーハイムのバーム大好きで~す!(数回しか食べたことないけど・・・笑)
1000円でこれだけ食べれたら元がっつり取れちゃいますよねww
でも他にもちょっとした軽食とかあったらさらに嬉しいかもですね^^このお値段だし、ワガママかしら!?笑

たまにはこうやってバイキングで甘いものたっぷり食べたいなぁ~☆

tama : URL

#- 2010.03.15 Mon 12:09

りかちゃんこんにちは^^

おお、ユーハイムのバウムクーヘンバイキング行ってきたんやね!
ドリンクが一杯のみってかなり大変よね…せめて2杯にしてほしいわ。
バウムだけではやっぱりそんなに食べれなかった(笑)??
せめてフルーツとかあったらいいのにね。
でも1000円はやっぱり魅力的だよね。
期間限定ていつまでやろ…もう結構長期間やってるからなぁ。

ちろるちょこ : URL

#- 2010.03.15 Mon 19:22

バームクーヘンのバイキングなんてあるんだね!
しかも1000円ってかなりお得~♪
色々な種類が食べれるのは嬉しいけど、飲み物もお替りOKにしてくれたら嬉しいのにね!
なんか喉に詰りそうなイメージが…(笑)
バームクーヘンだけじゃなくて、キッシュとかのしょっぱいものがあるといいよね。
そしたらもっと沢山食べれそうだなーなんて♪

キノ : URL

#- 2010.03.15 Mon 20:42

最近色んな方がバームクーヘンブームでしょうか?!
昨日デートしてくれた方もバームにハマッてるみたいで☆
クラブハリエのケーキバイキングは知ってましたが、ユーハイムも期間限定でやってるんですね~!
ユーハイムのバームは変な添加物入ってなくて美味しいから羨ましいです♪
1000円ってお得だし近くなら絶対に行ってるのに~!!

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2010.03.15 Mon 21:19

わ~これのことかぁ~
なんか甘そうだけど・・・飲み物お替りできたらいいのにー。ま、でもバウムはもともと高価やからね。
ここの喫茶もバブリーな時代に良く利用させてもらったわ(←こればっか)

松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.03.15 Mon 22:12

た・・・食べたいですーーーー!
このバイキング、かなり興味あり(^^)

あまり甘い物は好きではないのですが、
バウムクーヘンは意外と別腹だったりします。
なんか、小さい頃からイメージ的に良くて。

東京でもやってないかな…
調べてこよ~
優しい旦那様からのホワイトデ-、いかしてます!

けっけ : URL

#- 2010.03.16 Tue 00:49

内容わかってうれしかぁ!!行ってみたいが、バームばかりはキツいねぇ。ポテトでもあればまた違うんやけどね。飲み物お替りできたら最高やな!!
けど、1000円って安いね。また行きたくなったら誘って・・・一度は行ってみたいわぁ。やはり王道ユーハイムが大好きやもんなぁ

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.03.16 Tue 17:03

pooomamaちゃんへ

1000円やから1皿食べただけでも十分やねん。
そう言いながら頑張って3皿食べたけど(笑)
ハリエのスイーツバイキングなんてあるの?初めて知った!どんなんやろ?私気になるわ。


●mai●さんへ

1000円なので十分な内容やけどやっぱりドリンクおかわりもしくは
フルーツや軽食(サンドイッチ類)があればいいなぁ~と思っちゃいました。
バウムばかりってすぐおなか膨れちゃうんやもん(^。^;


tamaちゃんへ

行ってきたよ~。
先月、電話で問い合わせした時は1700円で制限は1時間半やってん。
そやから1700円と思って行ったから余計にお得に感じたわ(笑)
でもほんま思ったほど食べれへんでー!tamaちゃんは何皿いけるかな?


ちろるちょこちゃんへ

ユーハイム100周年記念の特別イベントで今のとこ本店だけ開催してるみたい。
各支店でも開催されるといいのにね。
言うようにホンマ喉に詰まるねん。ドリンクおかわり欲しかった。
あとで買って食べたキッシュがめっちゃ美味く感じたわ(笑)


キノちゃんへ

そうやなん?ブームなん?
うちは365日バウムブームやけど(笑)
クラブハリエにケーキバイキングがあるんやね。初めて知った。
今回、バウムバイキングで思ったけどスイーツバイキングへ行っても昔のように
全然食べれなくなってきてる自分が寂しかったわ(-_-;
やはりもう歳ねぇ。


ろんろんさんへ

これですわ。
1000円なのでお茶時間にはぴったりかと。
私はここでイートインするの初めて。
ランチも美味そうやったから今度はランチしてみたいな~♪


松+LEE+Annさんへ

松さんは甘い物そんなお得意じゃないのですね。
私も近頃、得意から普通に変化しつつ・・・胃も歳とってくるんですねぇ(^。^;
東京ならもっと素敵なバイキングいっぱいありそう!
アルくんやLEEくん達のワンコの為のバイキングなんてあったら
もう大変でしょうねぇ。想像しただけで笑える(笑)


けっけちゃんへ

バウムばかりやでー!でも1000円やからね。
バウムクーヘンセット頼んだと思えばお得な感じがするんちゃう?
そうねぇ・・・もうええかなぁ・・・別のバイキングへ行きたいもん(笑)









かおりん : URL

#qbIq4rIg Edit  2010.03.18 Thu 20:34

これすごいね。
めんたま、ぶっ飛んだ 笑

普通に買って食べたら超セレブやん。
カロリーもセレブやん。笑

↓っていうかパスコの次だから、なおさら凄いね。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.18 Thu 23:03

かおりんちゃんへ

凄い?ぶっ飛んだ?
カロリーがセレブってそれ凄いな~。思いつかんかった(笑)

関西人やからね、優雅に食べるよりつい何皿食べれるかってのに
挑戦してしまうんよねぇ・・・(^_^;) おなかいっぱいで苦しかった。

パスコも自分で買う時はかなり贅沢おやつになってるんやけどねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
