あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル(山陰・中国・四国) > CHELsHE BAGEL

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.10 Wed CHELsHE BAGEL

通販も無く店頭販売入手も困難な「CHELsHE BAGEL
なんともありがたいことにお友達のお陰で食べることが出来ました。


天然酵母プレーン
chel1.jpg

焼き色薄いです。コロンと可愛い形。ホシノっぽい香りがするけど酵母は何やろ?
chel2.jpg

常温で食べるとねっちり歯にひっつく食感。ヒキは軽くむっちりソフト。
chel3.jpg


オレンジショコラ
chel4.jpg

しっかり焼き戻すと皮パリパリッ。中もっちり。
P1170095.jpg

オレンジピールとチョコの組み合わせ大好き。
chel5.jpg



チョコレート
chel6.jpg

ココア生地だけどパサつき全く無し。常温でも美味い!
chel7.jpg

でもやっぱりレンチン→トーストで食べるとチョコがトロ~ムニュ~ッ。
Frip!upのチョコと同じくらい美味しい♪ってか似てるかも。
chel8.jpg

CHELsHEサンとっても好みなベーグルでした。年1回でいいから通販して欲しいなぁ・・・。


tamaちゃんほんまにどうもありがとう~(^。^)/
スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL

#- 2010.03.10 Wed 19:01

チェルシーさんは通販していないから本当貴重ですよね!幻の通販は挑戦するも撃沈だったし^^;笑
見た感じからむっちりなのが伝わってきますよ~♪
歯にこべりつく感じとかすごく好きですww

柑橘系&チョコ美味しいですよね!子どもの頃は嫌いだったのに、嗜好って変わりますね^^
チョコベーグルのチョコとろ~り画像がヤバすぎます♪

ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2010.03.10 Wed 20:23

お!チェルシー食べることが出来たんだね~!
本当美味しいよね。一番好きなお店かも~♪
ソフトだけもむっちりで食べ応えがあって・・・舌触りが優しいベーグルだと思うな~
何より具沢山!!
チェルシーのチョコもの本当にたっぷりと入っていて濃厚だよね。
早くお店に行きたいわ~☆

りか : URL

#.2XGsyQk Edit  2010.03.11 Thu 15:52

●mai●さんへ

私も幻の通販は撃沈やった。同じやね(笑)
むっちり弾力ありできっとmaiさんも好みやと思うよ。
食べる機会訪れるといいね。
チョコベーグルと言えばベーグルUのあのチョコもたまらんよね♪


ともよちゃんへ

tamaちゃんのおかげで食べれてん。
むっちりソフトで美味しいね。シスールとちょっと似てるような・・・?
ハードもいいけどむっちりもやはり好みやわ。
そっか今後は店頭買いが出来るんや~!うらやましい~!

tama : URL

#- 2010.03.12 Fri 19:21

りかちゃんこんばんは^^

チェルシー喜んでもらえてよかった~。
私もかなり気に入りました。京都…せめて奈良くらいの距離であれば…(笑)。
もらったシスール(ありがとう^^)とチェルシー、確かに似てた!
チェルシーの方がもちもち度高かったね^^

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.13 Sat 13:33

tamaちゃんへ

チェルシーとシスールってソフトでむっちりってとこが似てるわ。
チェルシーの方がもちもちっていうかソフトやね。
でもどっちも好みやわ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
